レーベル First Starから販売された作品 (合計790本)

DUGA

【ロリ系】夏休みスクスク育ち盛りいとこ日誌 安達メイ

夏休み。1年ぶりに会った従妹のメイ。体は大人になりかけなのに、羞恥心などまるで無く、無防備な格好で家中をウロウロ…。胸は大きいのにアソコにはまだ毛が生えておらず、丸見えのワレメに僕の理性は崩壊寸前!ある日、あられもない格好で眠るメイを見て、僕は我慢できなくなり、遂にメイに手を出してしまう…。DUGA限定特典画像付き。

DUGA

【女子高生】日本で一番可愛い女子校生は僕の中出しラブドール ゆら

付き合ってから2年の年月が経過。喧嘩することもなく順調に愛し合っていた二人。あんなに大好きだったゆらとのセックスもここ最近はマンネリ気味。以前から寝取られ願望があり先輩達に自分の彼女を寝取ってもらうようお願いすることに。最初は戸惑っていた彼女も徐々にその快感に溺れていく。DUGA限定特典画像付き。

DUGA

【ロリ系】バイブの虜 イキまくり神20感謝復活祭!! 4時間

総勢20名のパイパン美少女による無毛感謝祭4時間!貧乳パイパンちゃんから巨乳パイパンちゃんまで幅広いロリータちゃん達のつるっつるのパイパン割れ目をローター・バイブ・電マの強力おもちゃで刺激していくと全身をビクンビクンと痙攣しながら2度3度イキ!アナタもこれでパイパンの虜に!!DUGA限定特典画像付き。

DUGA

【ロリ系】初めてのぶっかけ・緊縛・輪姦 澄川鮎 18才

「私、もっともっとエッチなことしてみたいんだ…」勉強熱心な鮎ちゃんはエッチなお勉強にも前向き!初めてのペニバンプレイに緊縛おもちゃ責めで少女の淫蕾が開花しようとしていた。年の離れたキモおやじ達との輪姦プレイにも積極的に参加し、10代の絹肌にはたくさんのザーメン汁がぶっかけられたのであった。DUGA限定特典画像付き。

DUGA

【ロリ系】男湯に乗り込んでロリコンホイホイ大作戦 涼海みさ

清楚な見た目と裏腹に「男の人を犯したい」という願望を持つ涼海みさちゃん。そんな彼女がこの度、男湯に乗り込んでロリコン狩りに挑戦。罠にかかった男たちにドSで甘~いお仕置きしちゃいました!はじめてのドSプレイに戸惑いつつも、徐々に才能を開花させ立派なロリ女王様に!みさちゃんの新たな魅力、お見せします!DUGA限定特典画像付き。

DUGA

【素人】純潔の終わる日 撮影で処女を散らした少女たち

女性には様々な処女喪失の形がありますが、今回お届けするのはAV撮影で処女を喪失した4名の美少女たち。彼女たちのそれぞれの物語をたっぷり収録いたしました。どのような決意を胸に、AVで処女を捨てるに至ったのか、処女を喪失する前と後で彼女たちの世界は変わったのか。その答えは、是非本編で。DUGA限定特典画像付き。

DUGA

【ギャル】スー女をつかまえて決まり手はうっちゃり中出し

見た目はギャルだけどデブ男がタイプで趣味は相撲観戦。このスペックだけで性欲良し子ちゃん確定。エッチの方も大胆で「汗くさいのがいい!」と言って汚いチンポを嬉しそうにしゃぶる天使。それならばとデブ軍団を用意して汚い精子をぶっかけ、さらには膣内にまで放出しちゃいました。DUGA限定特典画像付き。

DUGA

【ギャル】川口市マイルドヤンキー列伝 なつみ

マイルドヤンキー監修による川口市地域密着型AVが登場!SNSで出会った地元のギャル・なつみちゃんを口説いてハメて、黙ってAV発売しちゃいました!本当は感じてるのに強がって感じてないと言い張る姿や、イケメンに弱かったりするあたり、ヤンキーギャルも結局は普通の女の子なんですね(笑)DUGA限定特典画像付き。

DUGA

【女子高生】今から越谷/145cm/34キロ/Bかぷ/したはつるつる~

「良いです。」女優さんはロリだけどロリ過ぎず顔も美人じゃないけどブサ可愛い感じで個人的に好きなタイプだったのでパッケージ見て購入しました。 内容も途中でSMごっこっぽいのがあるけど個人的にドキツイのは苦手だけど全体的に緩く満足のいく内容でした。 ロリ好き、女子校生好きにはおススメです。 女優さんの顔は好みが分かれるかもです。

DUGA

【女子高生】今から江の島 鎌倉七里大船でも/円募/車持ち優先 そらち

わざわざレンタカー借りて行って良かったです、江の島。普段は明るいテンションなのにエロいことには急に恥ずかしがる、そのギャップがかわいい女の子でした。また、海と夕陽とJKの組み合わせは最高に幸せです。まるで青春映画のラストシーンのような甘酸っぱくて感動的な気分になりました、援交ですが。DUGA限定特典画像付き。

DUGA

【女子高生】毎朝、同じ駅で目が合う女子校生。

世の中の働いてるお父さん、お兄さん、こんな経験はありませんか?毎朝同じ時刻の電車に乗り通勤・通学していると、自分と同じ電車に乗る可愛い女子校生がいる。我々男性は「ヤベェ、あのJK超可愛いよ~抱きてぇ~痴漢してぇ~」なんてすぐに思っちゃいますが、もしもそのJKが僕のことを意識していたら…。DUGA限定特典画像付き。

DUGA

【ロリ系】いつの間にか幼なじみの乳が急に膨らんできた! 小椋あずき

幼馴染のあずきは僕と同い年。久しぶりに会ったあずきは、胸が膨らみ、アソコにも毛が生え揃っていた。去年まで一緒にお風呂に入っていたのに、あずきは恥じらって僕を避けるように…。それが何だか寂しくて、僕はあずきにエッチなイジワルをしてしまう。少年期の甘酸っぱいエッチな思い出をもう一度!DUGA限定特典画像付き。

DUGA

【素人】現役女子大生 ひまり18才 ぶっかけハメまわしDebut

黒髪で清楚な「ひまり」ちゃん18才。大好きな猫カフェで寛ぎカラオケ店でエッチなお遊び。電マで敏感なクリを刺激するとたちまち大量の潮を放出。今どきの女子大生は濃い精子が大好き。「おじさんの精子いっぱいお顔にかけてね…」と懇願。生肉棒が生肉壺に突き刺さる。DUGA限定特典画像付き。

DUGA

【ロリ系】壊れそうなほど華奢なロリ美少女を鬼突きピストン!! 唯川千尋

ん~。けしからん。こんなに可愛くてエッチで潮吹きまくりな敏感体質。見てくださいよ、この華奢な体。デカチンで鬼ピストンしたら体が跳ね上がっちゃって、でも膣奥で感じまくってるから「もっともっと」って求めてくるんです。そんな千尋ちゃんにはたくさんのシチュエーションを用意してイキまくり&チンポ吸引してもらいました♪極上Aカップと無垢な笑顔、そしてド淫乱な姿を見て癒されてくださいね。DUGA限定特典画像付き。

DUGA

【ロリ系】さようなら、僕が愛した少女たち…

本当に、教師っていい仕事でしたよ。僕らにしてみたら生徒はたくさんいますけど、生徒にしてみたら先生は一人ですからね。疑うことをしらない従順な娘ばかりでした。発育が良くてハチ切れそうな巨乳の生徒もいれば、発展途上の体の子もいる。僕が寵愛してきた生徒たちの秘蔵の猥褻素材、お見せします。DUGA限定特典画像付き。

DUGA

【AV女優】いいなり露出温泉 星野凛花

東京で発掘した現役女子大生リアル天使ちゃん「星野凛花」と一泊二日の露出温泉旅行。愛液と精子で膣内ヌルヌル、濡れる子宮に欲望のチンポを招き入れる。天使のような微笑で「ダメ…わたしのアソコがおかしくなっちゃうよ…」と喘ぐ。24時間貸し切り旅で彼女の素のエロスを発見。DUGA限定特典画像付き。