レーベル EROTIC STONES FILMSから販売された作品 (合計103本)

DUGA

【女子高生】女子校生にむらむらするあなたへのパンチラとパンモロ

9人の女子校生が15のシチュエーションでパンチラパンモロ!たまらない可愛さと制服の魅力であなたと2人っきり。完全主観で彼女たちの目の前でシコりませんか?女子校生が可愛い制服を着てピチピチの若さで歩いてるのを見かけるだけでムラムラしちゃうあなた…座ってる女子校生のふとももを見てるだけでチンポ疼いちゃうあなた…その制服を着たまま2人っきりになってじっくり見せていただいた作品であります!「ねぇ、私のこと見ながらシコシコしていいよ…」なんて可愛い声で言われながらゆっくりとスカートを捲っていく女子校生とじっくり付き合ってみませんか?(部活動)

DUGA

【女子高生】まりあの可愛い淫語とカラダでオナニーさせてあげる! 若月まりあ

女子校生オナニートレーナー、囁き系オナトレ+α!まりあに導かれながらオナニーしませんか?色んなシチュエーション、関係であなたはまりあちゃんと2人っきり!主観映像で、可愛くもいやらしい淫語で彼女に責められてみませんか?まりあちゃんが見ている前で勃起したちんぽを晒し、言われるがままにシコシコすれば射精間違いなしです!(部活動)

DUGA

【女子高生】女子校生マニアック黒タイツ 若月まりあ

女子校生の制服のスカートから覗く黒タイツ。清楚なイメージもありますが、それはとんでもなくエロくもあります。太腿に近づくにつれ薄くなって透ける肌。スカートの中はもっと壮大なエロエリア。あの薄い布をさわると独特のスリスリ音。足先、ふともも、股間、お尻、全部のスリスリ音を臨場感たっぷりのバイノーラル録音いたしました。耳元でスリスリ音を聞くとカラダにゾワゾワとむず痒さが広がっていきます。その衝撃を感じながら、目の前には各部アップの黒タイツの女子校生の下半身。たまらないオナニーたっぷりできます。さらに女子校生達の囁く音声も収録。いやらしくて可愛い囁きも楽しめちゃいます。バイノーラル録音なので是非ヘッドホンでご鑑賞を!脳みそ、チンポとろけます。(部活動)

DUGA

【女子高生】バイノーラル録音 囁き系女子校生淫語スンドメ 原美織

バイノーラル録音によりヘッドホン装着でご覧になればあなたの耳元に直接女子校生が囁きかけてくるかのような臨場感!いやらしい言葉や彼女たちの吐息、エロい悶声まで直接あなたの耳元で受けられちゃいます。4話のオムニバスストーリーでそれぞれ違うシチュエーション、囁きながらの手コキやフェラでちんぽイジメられちゃいます。耳元で「だって、好きって言ってくれなかったもん…絶対イカせてあげないよ…」なんて囁かれながらシコシコされればそれはもう苦しい我慢も快感に変わっちゃうって寸法です。(部活動)

DUGA

【女子高生】階段女子校生HD

階段で遭遇する女子校生のスカートの中身見たいでしょ?じっくり見上げたかった階段の前をのぼる女子校生!階段を登るとき見上げたら可愛い制服の女子校生。ミニの制服から見えるおいしそうな太もも…もうちょっとで見えそうなスカートの中身…と思ったら急に前に入ってくる人がいたり、周りの目線が気になったり。あー、ストレス溜まるわって思ってたあなた。思いっきり太もも見て、スカートの中覗いてみませんか?(部活動)

DUGA

【女子高生】もしもあなたのお客様が川越ゆいだったら…

お仕事退屈だとかメンドクサイ…なんて思ったことありますよね。でも、あなたのお客様がこんなにも可愛くてエロかったら絶対仕事も絶好調なはず!と、いうことであなたのお客様は川越ゆいちゃん。4つのシチュエーションで、この可愛いお客様と密室ですごしてみませんか?お客様から誘惑されたり、お客様をちょっと無理矢理犯してみたり…あぁ、仕事が楽しい、川越ゆいちゃんをあなたのお客さんにしてみませんか?(部活動)

DUGA

【女子高生】囁き系JKオナトレ4 女子校生オナニートレーナー 若月まりあ

バイノーラル録音で頭に響く囁き音声収録!密着度満点で囁かれる甘い淫語!ヘッドホンで聞けば最高の射精できちゃう第4弾!主観映像であなたに直接囁きかける女子校生を感じちゃおう!あなただけに囁きかける主観映像。いやらしさも、優しさも、可愛らしさも女子校生の全部独占しませんか?色んなシチュエーションで感情移入もばっちり!彼女たちに甘く囁きかけられながら実際たっぷりオナニーしてください!もちろん射精までのカウントダウンもあり!全部搾り出してくださいませ!(部活動)

DUGA

【女子高生】監禁恋愛 女子校生を監禁して恋愛飼育してみませんか? 川越ゆい

女子校生を監禁、こうするしかなかった…好きな彼女に気持を伝えるには…主観映像で監禁。自由にできる女子校生のカラダ!大好きな彼女を監禁してしまった。見かけるだけで何の接点もない彼女…全く共通項のない彼女に愛する気持ちを伝えるためには、監禁して恋愛飼育していくしかなかった。(部活動)

DUGA

【女子高生】オナトレ&囁き系オナトレ 川越ゆいSPECIAL

女子校生オナニートレーナーシコらせてくれる天使!「川越ゆい」ちゃんのみの特別版です!妹、彼女、女友達、アルバイトの女の子…あなたと川越ゆいちゃん2人っきりの空間から始まる完全主観の物語…。川越ゆいちゃんにおねだりされるオナニー、断れなくてしこしこしちゃうハズ!(部活動)

DUGA

【女子高生】囁き系JKオナトレ3 女子校生オナニートレーナー 川越ゆい

バイノーラル録音で頭に響く囁き音声収録!すっごく身近に感じるオナトレ。ヘッドホンで聞けば最高の射精ができちゃう第3弾!主観映像であなたに直接囁きかける女子校生を体感しちゃおう。今回も色んなシチュエーション用意してます!お姉ちゃんのオナニーを見つけたら逆にあなたがオナニーさせられることに…カレシ持ちの女の子にカレシが寝てる横の部屋でオナニーさせられる…あなたの耳元で女子校生にオナニーさせられませんか?(部活動)

DUGA

【女子高生】いちゃドラ 川越ゆい VOL.1

女子校生の「川越ゆい」ちゃんと付き合ってるのはあなた。主観映像で女子校生といちゃいちゃ付き合ってみませんか?若い彼女は甘えてみたり、スネてみたり、イチャイチャしてみたり。もちろん好奇心旺盛な彼女はエロいことだってあなたに積極的におねだり。もぉ可愛くって仕方ありません。付き合って3ヶ月目のあなた達は部屋の合鍵を渡すところからスタート。2人でいちゃいちゃする物語を主観で楽しめちゃうんです。もちろん2人きりでパイパンの彼女とエッチ三昧。喜怒哀楽の激しい彼女とドラマティックな出来事…体験してみませんか?(部活動)

DUGA

【女子高生】女子校生パンチラパンモロドラマ 若月まりあスペシャル

若月まりあと密室で2人っきり。主観映像であなたにだけ話しかけてカワイイ制服のスカートで挑発してくれます。あなたはまりあちゃんとの物語に身を任すだけ。ちんぽ勃起させてまりあちゃんとイチャイチャ恋愛体験。幼馴染、同級生、お姉ちゃんなど2人っきりのストーリーの中で見せつけられるパンチラと淫語。オナトレも2チャプター収録していますので彼女のカウントダウンでオナトレも楽しめちゃいます。バーチャルな主観体験してみませんか?(部活愛)

DUGA

【おっぱい】たっぷりシコれる主観フェチ映像 女子校生のおっぱい 川越ゆい

主観映像で女子校生のおっぱいフェチ。日常的なハプニングから確信犯的覗きまでおっぱい物語満載。寝ている女子校生のおっぱいに悪戯したり、エロい自撮りしてる女子校生覗いたり、あなたの目の前でディルドーパイズリしてもらったり私のおっぱいでオナニーしてってせがまれてみたり…あなたに向かっての女子校生のおっぱいフェチな女子校生おっぱい…体験してみませんか?(部活精神JK)

DUGA

【女子高生】囁き系JKオナトレ 女子校生オナニートレーナー 川越ゆい

耳元に囁かれるエロス…ヘッドホン推奨最高のエロボイス届けます。今度のオナトレは密着囁かれちゃう系…めっちゃゾクゾクさせちゃうぞ!制服の可愛い女子校生にいやらしい言葉…囁かれてみませんか?女子校生と2人きりの部屋でコソコソと内緒話をするかのように…主観映像でされるエロい囁き。色んな関係、色んなシチュエーションであなたにオナニーをさせて気持イイ射精に導いてくれます。彼女たちはあなたの耳にいやらしい事言いたくてたまらないんです。(部活動)

DUGA

【女子高生】電マ女子校生 生脚も黒タイツも全員焦らしたった編 白石みお

「良かったですよ」購入する前のイメージでは少し退屈そうかなーと思っていましたが、実際に購入し視聴してみるとそんな事はありませんでした。ムチムチの女子校生にじっくり電マで刺激を与えていき限界かという所で寸止め、終いにはイかせてと懇願しますがまだまだ寸止めで徹底的に焦らしていきます。この様が凄く興奮しました。黒タイツを着用したまま電マで責めるシーンは最高でした。

DUGA

【女子高生】JKオナトレ Mっぽいあなたのこと嫌いじゃないよ…編 川越ゆい

S系の女子校生にヤラされる主観映像体験型オナニー!日常的なドラマの中で、立場が上の女子校生に可愛い淫語とエロい責め方でジワジワ来ます。友達の女の子のスカートの中を覗き見してたらバレちゃって…「私の足ちょぅ見てるよねぇ…もしかして溜まっちゃってんの?私がちんぽふんであげようか?」なんてシチュエーションで制服の女友達に足で責められる…みたいな物語の中で責められるのはあなた。全部で6話収録。2人だけの密着した世界でいやらしく切なく責められちゃいましょう。彼女たちだってあなたのことを責めて思いっきり楽しんでくれるんですから…。(部活動)

DUGA

【女子高生】女子校生パンチラパンモロドラマ 武藤つぐみスペシャル

主観映像ドラマの中で抜群の密着感!2人きりで可愛い淫語に挑発されてみませんか?女子校生の武藤つぐみちゃんと主観映像ドラマで2人きり。すっごく優しく、時には辛口に…つぐみちゃんとエロい時間を過ごしてみませんか?あなたに好きって言ってほしくて挑発してきたり…ジェスチャーと可愛い淫語でオナニーを指導してくれたり…女子校生との甘いドキドキ感体験してみませんか?(部活愛)

DUGA

【パンスト】女子校生黒タイツ物語 川越ゆい

「待ってました!」女子校生、黒タイツに焦点を当てたこういう作品を待っていましたよ。とにかく黒タイツ+JK制服&パンツ(Tバック有)に焦点を当てた近作、期待を裏切らないすばらしい作品でした。他のAVと違い、主観(指示が出るタイプ)の演出が気に入りました。新倉このみさんの演技が特によかったです。

DUGA

【女子高生】女子校生に射精管理されてみませんか? 川越ゆい

毎日がすっごいエロくて…だけど射精する日は女子校生「川越ゆい」が決める愛される6日間。主観映像であなたと女子校生の川越ゆいが2人っきり…甘えてくる女子校生、ツンデレ、甘辛、あなたを甘やかしてくれるお姉ちゃん…色んなパターンで女子校生の川越ゆいと2人っきり!物語の中であなたと女子校生の川越ゆいはイチャイチャのエロ行為三昧です!女子校生川越ゆいと過ごして…射精を管理してくれてる川越ゆいの一言を聞く…夢の射精管理されてみませんか?(部活動)

DUGA

【女子高生】女子校生【オナニートレーナー】 シコシコしなさいっ編 武藤つぐみ

「相変わらずの安定感」シリーズのファンなので買いました。とくにつぐみちゃんが大好きなので久しぶりにオナトレに出演だったので即買いしました。内容はパンチラをしながらオナニーを促していくいつもの最高のシチュエーションです。ほかの女優さんも若くてかわいいです。でもタイトルから見てもっと上から目線かと思ってたのがわりとおとなしめだったのでそこだけおしかったです

DUGA

【パンスト】たっぷりシコれる女子校生 「黒タイツ物語」 白石みお

制服+黒タイツの女の子と2人きり。彼女、教え子、妹…あなたと女子校生は色んなシチュエーションで絡んじゃいます。あなたは制服女子に身をまかせるだけ。射精に導いてくれるオナニートレーナーチャプターもご用意。たっぷりと黒タイツ…満喫してみませんか?(部活動)

DUGA

【女子高生】女子校生と主観映像エッチ 可愛まゆ

「ねぇ、大好き!あなたとまゆ2人きりなんだから…ね?」なんて女子校生に言われてみませんか?女子校生の「可愛まゆ」ちゃんとあなただけの2人きり主観映像です。色んなシチュエーション、色んな関係(彼女、妹、年上の幼馴染、自分の生徒etc…)のエッチな関係の物語を6編収録!Hカップむちむち系のカワイコちゃんがあなたとエッチなことをしたがってます!ぜひ、この世界であなた中心のめちゃエロいこと…楽しんでみませんか?(部活愛)

DUGA

【女子高生】女子校生のディルドーフェラ2 川越ゆい

可愛い制服を着た女子校生がフェラ…ディルドーだからもちろんノーマスクでたっぷりと唇のめくれ具合や舌の動きまで見れちゃいます!さらに本物ちんぽじゃないから男嫌いなあなたも安心。彼女達のエロくて可愛い一言も収録!「私のクチまんこ、毎日使いたい?」なんて言われてたっぷりシコれる内容になっております!(部活精神JK)