レーベル eighteenから販売された作品 (合計4本)

DUGA

【ロリ系】ロリータ調教 18歳 新垣はるか

「キングオブロリータ」キングオブロリータと呼んでも過言ではない程、一時期人気を博した新垣はるかこと辻あずき。途中の「私おちんちん大好きなんですよね」にはやられました。こんな可愛い娘にそんな事言われて何もしない男はいないでしょう。そんな辻あずきの愛らしさが全編に溢れており、何となくエロくて興奮すると言うよりは、背徳感も混じって劣情を催す作りになっていたように思います。

DUGA

【ギャル】初撮りギャル尻コキ顔騎3P生中出し 18歳 並樹ゆりあ

ラメラメTバックの美尻ギャルゆりあちゃんが、騎乗位で尻コキ。食い込んだオシリに発射☆初めての顔騎責めでは笑顔が吐息に変わっちゃってオシリを押しつけ手コキもサービス☆初ハメではバイブをうねらせ、挿入後は中出し発射!3Pでは、電マ&指でカメラも濡らす大量潮吹き!おまけにオシッコまで!その後もノリノリで騎乗位。二本とも勿論「中に出して~!!」濃い~い一本乞うご期待!!

DUGA

【素人】初撮りコスプレ大量おもちゃに潮吹き×オシッコ 18歳 宮田奈緒

童顔ギャルの奈緒ちゃんが初脱ぎ初撮り☆チャイナ服でマンコをイジられ、たまらずおもらし。ナースで初めてのロータークリ責め。お潮も思わずピチャ!お返しに小さいお口で一生懸命ナメナメします。女子校生コスでは数種のバイブで責められ続け、失神寸前リアルイキ!!SEXしてまたまたおもらし!!ラストはバニーで、おもちゃまみれで責められ、3Pセックスまで!お見逃しなく☆