レーベル e-museから販売された作品 (合計13本)

DUGA

【ロリ系】平成生まれ限定会員制超高級中出しロリソープ 野中あんり

「主観視点で魅力が生かされた良作」男優の顔、声は出ません(字幕がさりげなく出るタイプ、わずかに吐息)ほぼ主観視点で構成されてます 女優の美しい体(わずかにふくらんだ胸、鎖骨、白い肌)が画質の良いHD版で臨場感たっぷりに再生されます HD版と銘打っておきながら暗い室内で貧弱なカメラを使った作品もありますが これはネットで入手できるものとしては上級品

DUGA

【素人】花粉症お嬢さんをキャッチ中出し 安西みい菜

花粉症と思しき街行くお嬢さんを“花粉症に効く新製品のモニターになってください”と巧みにキャッチ!捕まえてしまえばもうこっちのものとばかりに、セクハラ問診するインチキ医師や製薬会社を名乗る怪しげな男達、そしてセールスウーマンなどが、あの手この手で素人お嬢さん達の豊満な体に襲いかかる!

DUGA

【女子高生】関東援●2 1●才 まい 1●才 ミキ 宮下まい

「宮下まいのファンにはおすすめ」冒頭の会話はほとんど無く、さくっと本編に進んでいいと思います。 また被写体との距離も近く臨場感がありました。ただカメラアングルが いささか悪い時がありましたが概ね良かったです。 あと、男優が移りこむことがありますが体の引き締まったあんちゃんなので 不快感を感じなかったです。

DUGA

【素人】リアル面接シリーズ SEXLIVE S級美人コレクション編 鈴木さとみ

本当に綺麗なS級の美女3人とガチでSEXしちゃいました。女の子と男優がSEXしている傍らで、SEX現場を監督が実況生中継しちゃいます。「今、どこを触られているの?」「どこが気持ちいいの?」聞かれた事は分かってはいるけれど口に出すのは恥ずかしい。そんな愛らしい彼女達の姿が堪らない!!潮を吹かされたり、ガチでハメられて放心状態に!?

DUGA

【素人】読者モデルに媚薬を飲ませて中出ししちゃいました!

ダイエット食品の読者モニター募集という偽広告を雑誌に載せ、何も知らずに応募してきた素●娘達に媚薬を入れた偽の商品を試食させる。彼女達の体は次第に火照り始め、マッサージされただけで敏感に反応しちゃう!それからはあらゆる快感に抗えず、アソコをグチョグチョにされ、ナマで入れられ、挙げ句中に出されちゃう!

DUGA

【女子高生】噴水娘 素人上玉援●交際シリーズ 弓川彩乃

「おっぱい好きにはいいよ」1人目はちょいぽちゃの子、単調にならない撮りかたで飽きずに楽しめました。ただし、編集がおかしい?ところがあり意味不明なつながり方をしてる部分があります。二人目はスレンダーな感じ。どちらも出演者の質はいいと思います。これは人気でそうだなと感じました。

DUGA

【AV女優】蒼色ノ赫き自浄ノ赤色 西野翔

「着物のままならもっとよし」最初は着物でオナニーシーンやイメージシーンがあります。着物での絡みがはじまるが途中脱がせてしまいます。 そしてビキニ着用姿になってしまい、それをずらしての挿入です。せっかく和室で蝋燭や小さい電球の照明も いい雰囲気だから、下着もその雰囲気にあったものにしてほしかった。それか最後まで着物をはだけたままとか・・・。 絡みはソフトですがしっとりねっとりとしたムードがありよかったです。

DUGA

【素人】有名女子大限定 中出しガチナンパ 文京区・千代田区編 小田原アイリ

女子大に通う女子大生が本当の女子大生だ!ということで無謀にも有名女子大前でナンパを敢行!帰宅途中の女子大生をゲットし、あの手この手で身包みをはがして行って、最後はもちろん強制中出しでフィニッシュ!だって「合意」だもんね。え?そんなこと言ってない?…リアルな女子大生のリアクションがそそるッ!

DUGA

【ロリ系】平成生まれ限定会員制超高級中出しロリソープ 河愛杏里

この世の全ての男性が「一生に一度は行ってみたい!!」と必ず口にしてしまう、そんな高級ソープランドがいよいよ開店です。男性の度を越したスケベ心をキュートで可愛い笑顔が魅力的な杏里ちゃんが全てを叶えてくれちゃいます。濃厚ハードサービスと癒しのリラクゼーションタイムを是非ご賞味下さい。