レーベル E★ナンパDXから販売された作品 (合計16本)

DUGA

【素人】【ガチな素人】 ゆうなさん 21歳

Hカップ、21歳、大学生の「ゆうな」さん。最初から谷間がチラチラ見えちゃう、ちょっと天然な女の子。色白で、美尻なゆうなさんは、ふにゃチンを一生懸命ギンギンチンコにしようと頑張ってくれました。まあ、服の上から分かるHカップが気になってすでに半立ちですが(笑)正常位で揺れるおっぱいは柔らかくて気持ちよさそう!

DUGA

【素人】【ガチな素人】 みさとさん 22歳005

Fカップ、22歳、大学生の「みさと」さん。歌のお姉さんに似ている彼女は、おとなしそうな顔に似合わず(?)巨乳の持ち主。素股で騎乗してもらうとぐいぐいと揺れるFカップはたまらん。モテナイ君を本気で心配してくれる優しいみさとさんは、挿入懇願も「これ入れたら治る?」って!天然系の巨乳ちゃんです。

DUGA

【素人】【大学生】 えりなさん(21)003

大学生の「えりな」さん。夜遅くに同じサークルの俊介さんと歩いていたので最初はカップルさん?かと思うと全力で「違います!」見た目で判断できない美術サークル!友達に欲情して勃起したのに「してない!」と言い張るも、ラップ越しのコスコスに我慢できず!「入ってるって!」という女子に「入ってないから」と夢中に腰振る俊介さん。