レーベル Dr.ドジソンから販売された作品 (合計33本)

DUGA

【女子高生】ジューシィーパンティスペシャル 制服VS電マ

「期待しすぎた・・」同シリーズ3作目が結構良かっただけに、期待しすぎたのかもしれない。 内容は終始電マで学生関連のコスプレの女の子を責めるというもの。3作目と比べると、画質が見劣りし(古いだけしょうがないか)責めもソフトに感じた。 しかしながら、懲りずに2作目に手を出す可能性は十分にある笑

DUGA

【コスプレ】ランジェリーエンジェル 佐藤ローラ

あの秘蔵作品がついに登場!!黒タイツをやぶって激しく食い込み!!冬服セーラー服のメコスジパンチラで大接近!!極細Tバックでの騎乗位で股間をコスりつけ!!本気フェラ顔ペロペロ!敏感ヒップをモミモミ!白レオタードで透けヌル!ブルマ脱がし電マ攻撃!!極薄スク水でスケスケ!黒タイツフェチ映像。

DUGA

【ロリ系】ランジェリーエンジェル よつは

「スタイル良し」よつはちゃんはスレンダーなのに巨乳でスタイルいいです。 ジャケットで見るよりロリ系でしゃべり、仕草がとてもかわいいです。 恥ずかしがりながらのオナ〇ー体験はそそります。 大量のローションをかけられながらの四つん這いポーズはかなり過激です。 カラミなしのイメージビデオですが興奮する要素はうまく押さえてありオススメです。

DUGA

【オナニー】ジューシィーパンティx2 まりん みり

「パンツに染みができてしまうほど感じるオナニー」一人Hものですが、かなりエロエロです。まりんちゃんは体操服姿、みりちゃんは制服姿でオナニーをします。まりんちゃんはあまりに感じすぎてしまい、パンツを履いてのブルマに染みができてしまうほどの感じ方。みりちゃんもパンツに大きな染みを作ってしまいます。世界に没頭し快楽をむさぼる女の子は見ているだけでも興奮してしまいます。とにかくHな女の子のオナニーを見たい方、必見です!!

DUGA

【オナニー】ジューシィーパンティx2 ゆみ れん

「十分、ヌけますね」前半の女の子(れん)は、ルックスやオッパイの大きさにやや不満が残るけど、最初からパンティが喰い込んでスジがクッキリ!また、パンティ越しにスジを弄っているときにマン毛が脇からはみ出てGOOD!後半の女の子(ゆみ)は、ルックス、スタイルもよく、パンティの上からの指入れ後の映像は、スジに喰い込んだ濡れ濡れのオ○ンコが想像でき最高! 何度もヌけるね。

DUGA

【コスプレ】ランジェリーエンジェル ゆうき

「くさい芝居が却って良い」変な絡みや男優が出てこないので、ゆうきちゃんの可愛さそのものが楽しめて嬉しい。最初のセーラー服でのパンチラや家庭教師誘惑の芝居がかった場面でのわざとらしいパンチラは最高。ブルマはできれば薄いピンク色にして欲しかったが、何と「おしっこします」って言った時は、「本当に?」と思ったが、あまりにも量が多いのと、色が全然黄色くなかったので、途中で違うなと思ったけど、途中いかにもオシッコしているようなセリフがあって、こちらも思わずおしっこ漏れそうになった。それだけで十分。最後、メイキングシーンっていうの?それも良かった。このビデオにしてはちょっと過激なシーンもあったようだ。とにかく、ゆうきちゃんが可愛くてとても満足。

DUGA

【オナニー】ジューシィーパンティx2 みゆき もも

「おもらし万歳」一人目のみゆきちゃんは小柄なかわいい女の子、ねっとりした粘性のある液体でパンツと内股をぬらします。二人目のももちゃんはちょっとぽっちゃりな女の子。しゃばしゃばな液体でパンツとソファをぬらします。どちらも感じている妄想が湧きたまりませんでした。特にももちゃんはパンツが濡れていく様はすごく興奮しました。シリーズほかの作品も見てみたいです。できれば制服のままビショビショになってほしかった。