レーベル DOCから販売された作品 (合計211本)

DUGA

【女子高生】「そのデカチン欲しーい!」 あや

チンコがデカいくらいしか取り柄のない、クラスでも地味でハブられている僕。ある日、僕の不意な勃起を見たクラスのかわいい女子が、興味津々な顔つきで僕とデカムスコを見ている!そして物欲しそうな顔で「それ、欲しい…」と言ってきた!こいつは夢か幻か!僕のデカチンを取り合う美少女たち!そしてついに…。

DUGA

【素人】サンタになって童貞クンの夢叶えてください! あい

街はめっきりクリスマス!街で暇そうな子に声かけて、お金出るからと車内アンケートへ。だがそこに待っていたのは童貞クン!クリスマスに性なる事もできぬ彼らに、サンタコスをして夢叶えてやってください!戸惑う女子たち!だが童貞たちの悩みを聞いているうちに、クリスマスだからか何なのか、身も心も緩くなって…。

DUGA

【ギャル】媚薬オイルが効きすぎて連続2回&中出しさせるギャル3 綾野りさ

媚薬オイルを塗り全身性感帯と化したギャルが暴れ回る…!強気そうで生意気そうで色々ナメてそうな黒ギャルが媚薬オイルで性欲全開!男に襲いかかり何度でもチンコを求める姿はセックスモンスター!!日サロ店内を徘徊し、男性客のチンコに吸い付き、跨がり中出し許容!第3弾!!

DUGA

【素人】巨乳美女店員がまさかのノーブラ派!? りな

もしも美人店員さんがノーブラ巨乳をゆさゆさ揺らしながら接客していたら…それはもう襲うしか!!服の上から鷲掴みするしかない!!【まお】乳首を浮かせたまま働く美人店員。店内に誰も居なくなった隙に…【りな】バックヤードで休憩中の爆乳店員にトイレの場所を聞くふりして近づき…【みゆ】谷間と勃起乳首を見せつけながら接客するロリ顔店員を…

DUGA

【女子高生】ビッグなチ●コが頭から離れなくなりアソコが疼きだして 宮崎あや

黒人の転校生がやってきた!ある日、偶然男子が彼をからかってズボンを脱がせた時、ボロン!と出てきた巨大なビッグチンコ!これがワールドスタンダードなの!?あまりのインパクトに頭は黒人チンコでいっぱいになった私たち。怖いもの見たさで彼に「Please show me?」とお願いしたら、快く受け入れてくれ、そいつを挿入してみたらアソコがいっぱいになっちゃって気持ちよすぎ!中出しまで受け入れちゃった!ハーフの子ができたら何て名前つけようかな♪

DUGA

【素人】おカネの為でいいじゃない 友達だけど素股して下さい!2

友達同士で素股できたら謝礼!そんなバカな話にノッてきた友達同士男女の7組。素股してたら挿れたくなって友達だけどSEXに発展…!?異常な空気に素人の理性もぶっ飛んで…。シリーズ第2弾の登場です! ※本編にオリジナル・マスターに起因するノイズ等が発生する箇所があります。あらかじめご了承ください。