レーベル CRAZY MANIAから販売された作品 (合計6本)

DUGA

【素人】だまされた素人っ娘 エロエロ水着くい込み面接 SIDE-B

水着のモニター募集で面接に来た素人娘にエロエロ面接!可愛い娘がお金欲しさにモデルに挑戦!!騙されるとは知らずに…。面接官の言われるがまま、成すがままに弄ばれる。恥ずかしながらも感じて、困惑している顔がたまらなく可愛いィ!!フェラまで強要され口内発射で精子もゴックンしてしまう…実は私、結構、エロエロ娘なんですヨ!

DUGA

【素人】THE スーパー素人フェチストーリー 顔騎 カスミ編

「カスミさん可愛い!顔面騎乗も良かった。」着衣でミニスカでの顔面騎乗は最高ですね、しかも女優さんが可愛いから最高です。個人的には顔面騎乗のシーンでは男優さんがオナニーで射精するまで、女優さんには男優さんに股間の臭いを嗅がせて舐めさせておかずに徹してほしいのですけどね。なかなか自分好みのシーンはありませんね、それでもかなり興奮しました、彼女のオナニーシーンもリアルでとても良かったです。再生時間が短めなのが残念でした、この女優さんをもう少し長く見たかったです。

DUGA

【素人】THE スーパー素人フェチストーリー 顔騎 ミオ編

女の子は全て素人!撮影当日まで基本的に撮影の内容を知りません。それは、「素のまま」の彼女を撮りたいからです。剃り忘れた脇毛、洗ってない足裏、かぐわしい体臭。全てを曝け出し、初めて体験するフェチワールド!このコンセプトの元に今回撮影に参加してくれたのは、「ミオ」ちゃん。恥じらいながらも、恥部を擦り付ける彼女はまた淫猥!!ミオちゃんに顔騎され、「アソコ」の匂いを嗅がされながら、乳首を責められ、手コキでイク~って、あー超幸せ!

DUGA

【素人】電マ☆素人強襲!バイブレーション地獄&羞恥プレイ

「もっと魅せる作り方を」二人の女優トモコとキョウコが出演します。トモコは顔は映りませんがやや豊満な体で、敏感すぎるぐらい反応が良いです。キョウコは少し馬鹿そうな顔ですがスタイルは抜群です。作品の着想は良いかと思いますが、男優のプレイの仕方が素人丸出しです。まるで自分たちだけが楽しむためだけに作ったような感じですので、もっと魅せる作り方をしたほうがいいと思います。