レーベル CPEから販売された作品 (合計16本)

DUGA

【AV女優】本脳 -劣情ララバイ- 風音 現役女子格闘家

「なかなか」キャットファイターとしての風音さんを知っていればなかなか楽しめると思います。 ただ1時間とボリューム不足な点と後半のアナル責めがぶつ切れだったので評価は普通とさせていただきました。 また動画内で第二弾のアナウンスがあったのですが探しても見つからないでのおジャンになったのかな?

DUGA

【コスプレ】腰ふりくねすり マンコキ 七瀬くるみ

「良いですよ。」女の子は5人。ヘンなコスプレもいる。ルックス、スタイルともレベルはあまり高くないが、それがかえって身近に感じられるのは○。ひたすら尻コキを繰り返し、男は射精してるのかどうかもわからないが、女の子の下着がアップで撮影されているため、個人的にはそれだけで満足でした。ただ5人目は正直いただけない・・・ので、-1点としました。他の4人だけでも購入する価値はあると思う。

DUGA

【素人】Q太郎の地方で援交

『カメラをまわすまで大変時間がかかりましたが\をチラつかせ騙し騙し何とか交渉成立!初めてハメ撮りを経験したという○○に住む素人ギャル?20歳。相当\に困っているらしく、何に使うのか聞いてみた所どうやら【○斗の拳】を打ちたいらしい…しかしDV(ドメスティックバイオレンス)のアトが激しいのでその辺も聞いてみました。何回こういう事やってるのかわかりませんが、下着も適当で(上下違います)非常に手慣れた感じがします。…ていうか人助ける前に自分救えヨ!!』