レーベル CMRから販売された作品 (合計52本)

DUGA

【AV女優】流出5人娘2 堤さやか

怒濤の連続責めにイッちゃう、イッちゃう、愛液大量垂れ流し絶頂映像。【秋本レナ】極太バイブの悶絶自慰、拘束して手コキと口内発射、最後は顔射。【堤さやか】こがらで舌ったらずな癒し系美少女。小振りな敏感マンコは電マで激ヌレ。【青木優子】猥褻マットプレイとバイブに恍惚イキ顔。【真夏イルカ】ローター2コとバイブを突っ込まれ大悶絶!!【デヴィ】あい○り出演のデヴィ。絶頂電マと悶絶指地獄。(ロータス企画)

DUGA

【AV女優】こがらっ娘 吉沢愛海

身長148センチ。AVはホテルで流れてるのしか見たことない愛海ちゃんです。体重が42kgしかない愛海ちゃん。小さなマンコに極太チンコを突き刺され、か細いカラダをくねらせ悶絶しちゃってます。ブルマと水着に着替えさせられ手コキと素股に挑戦!口内発射までされちゃいます。2人がかりでブルブルローター責めに絶頂!ハードな手マンに悶絶!初めてビデオに出た愛海ちゃんにこんなに濃厚に責めたてちゃってイイのかってぐらいヤっちゃってるんです。(ロータス企画)

DUGA

【素人】おもちゃにされブチ込まれたおんな やよい

卑猥・猥褻・悶絶・恥態・狂乱・穴姦・淫売・醜態・恍惚・絶叫・昇天…その全てが、ここに凝縮。女のアソコを指で、舌で、バイブで、チンポで犯しまくる。感度がよく、濡れやすい「やよい」さん。ぜひご堪能ください。(サテンドール) ※本編中に映像が乱れる箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。 ※本編顔出し

DUGA

【素人】東京小町 下町育ちの美少女 るり20歳

ムッチリとしたお椀型のオッパイをジックリと揉み扱き、さらに自分で乳首を舐めさせる。フェラでは卑猥な舌使いを発揮。頭を押さえつけ玉袋からサオまで丹念に舐めてもらい、口いっぱいに極太の肉棒をくわえ込む。執拗な愛撫でグッショリと濡れたマンコにさらにバイブをぶち込まれよがり狂う。屈辱的な体位で根本までぶち込んで激しいピストン運動で責め立てる。(サテンドール)

DUGA

【女優】私のスケベな秘部 【爆乳尽くし編】 奥菜つばさ

わたしのオッパイでいっぱい遊んであげるね!!爆乳ぬるぬるローション!パイズリ口内発射!!生理前だからオッパイの張りもあってとっても感じちゃうの!!重量感たっぷりの美しい巨大なオッパイをジックリ揉んでローションを塗りたくって気持ちいいパイズリプレイを堪能!!(ロータス企画)

DUGA

【素人】東京小町 下町育ちの美少女 優香19歳

「素人っぽくはあります」着替え、シャワーシーンと続き、そして絡みに入ります。フェラで1回抜いて、本番で顔射して終わりです。女優さんはかわいいですが、カメラ慣れしていて、時折喘ぎ声がわざとらしく聞こえます。とはいえ挿入時の腰使いはエロく、くねらせる様子は興奮します。また男優さんの唾をゴックンするシーンがあり、そちらが好きな方には良いかもしれません。4点にしようか迷いましたがギリギリ3点にしました。