レーベル CMPから販売された作品 (合計30本)

DUGA

【コスプレ】CMPコスプレ美少女 PREMIUM BEST 8時間 裏 今井ひろの

大好評の前作に続き、人気女優26人のコスプレエッチ27連発を集めたお買い得なオムニバスが登場。巨乳、貧乳、ロリータ、美女など様々なタイプをクオリティー高い衣装でキャラに合わせて女優が演じてくれます。キャラに成りきりたいのに、本気で感じて演技ができない痴態映像は必見です!

DUGA

【コスプレ】イベント会場のトイレでレイプされたコスプレイヤー

「最近のコスプレもの」原作は最近のアニメのキャラで女の子もなかなか可愛く、表情や仕草もリアリティがあってよかったです。個人的に三人目の子がおびえてる感じがツボでよかったです。ただ、一人目の子が眼帯のキャラのため個人的に微妙でした。原作ファンにはおすすめしずらいです。

DUGA

【コスプレ】コスプレ騎乗位BEST COLLECTION4時間 早乙女らぶ

「いいですね」安くて、長くて、大変素晴らしいです。コスプレ騎乗位はコスプレしている女優さんの顔やあえいでいる姿が下の視点から見えているため、オナニーのおかずとしては最高で、PCの前の座り方によっては、本当に騎乗位をしているように錯覚できます。コスプレ女優に自分の知っているキャラ(二次元)を重ね合わせて画面の画と合成してもOK カナリオススメする一本です。

DUGA

【コスプレ】魔法少女 プリズマ☆ツルタ 鶴田かな

「びっくりです」最初、誰だ?って思いましたが、イリヤのコスプレをしてからのビフォーアフターがすごいです。意外といけます。割と、コスプレ作品では珍しい??のですが、アイマスクをつけてのプレイがあり、新鮮味を感じました。ただ、原作者のファンとしては、女優さんが、もっと「背が低い」「貧乳」であればいいと思った。全体的にはいい仕上がり

DUGA

【コスプレ】中出しプラグスーツFUCK 有村千佳

コスプレイヤーをスタジオに呼んで中出し&ごっくんお願いします!今回は美少女「有村千佳」ちゃんが「あんた、バカァ?」でお馴染みのア○カ・ラングレーに扮します。劇場版のピチピチなプ○グ・スーツはPVCと新素材の2パターン用意。アス○になりきって演じてくれて感激した我々は大量中出しでお礼してあげました。

DUGA

【コスプレ】小●生のようなミニロリレイヤーに生中出し 大桃りさ

139cmの小○生ボディ「大桃りさ」ちゃんが魔法少女リリ○ルなのかに大変身!?ところが街には変質者がいっぱいなの!変身前のなのかちゃんはキモ~いおじさんにベロベロキスされて中出し&口内射精されちゃった。しかもジュエリーシードを狙う悪者達に捕まって精子まみれにされてまたまた中出しされて、なのかは大ピンチなの!

DUGA

【コスプレ】中出しごっくんコスプレイヤー 上原保奈美

コスプレイヤーをスタジオに呼んで中出し&ごっくんお願いします!今回は105cm(Jカップ)の保奈美ちゃんが登場。魔界を統べる美少女駄肉キャラ「魔王」になりきってエッチも演技も熱演してくれました。「勇者よ我の物となれ!」「OK!!」ということで我が物となった勇者の精子、世界を一つにするためにいっぱい中に出してね?

DUGA

【コスプレ】ハートキャプターさくや 木村つな

「本気度の高いコスプレAV」懐かしいなぁ…。 以前は盛んにコ○ケ等でコスプレや、コスプレAV作品も数多く制作された、某アニメ作品が元ネタです。 通常、この作品のコスAVは、、作品内のキャラが通う学校の制服でのプレイが多くなっています。 しかし、戦闘服姿まで再現されているとは! さらに、モデルさんの意識が高い方のようで、前向きに取り組んでくれているように見受けます。 あくまでも個人的な見解ですが、アニメ・ゲーム原作のコスプレ作品の中では、トップレベルの再現率と出来栄えなのではないでしょうか?

DUGA

【コスプレ】コスプレバスターズ! エクスタシー 愛内希

青春(いま)だ!抜きまくれ。いつもフワフワ夢見る乙女。おさななじみの格闘系ハイキック少女。面白いことが好きなお騒がせ同級生。みんなのアイドル的な存在の愛らしい帰国子女「わふ~」。みんなに頼られる通称“姉貴”5人の美少女たちの初めてのエクスタシー!コスプレバスターズは永遠に不滅だ!!…馬鹿だな、こいつら。

DUGA

【コスプレ】COSPLAYER HUNTER 舞咲みくに

ここが性本能の世界、大狩猟コスプレイヤー王国!人気RPG「モ○ハン」の世界同様森の中で、洞窟でPTメンバーに襲われる巨乳ハンター達。いまだに人気の麒○装備、可愛らしいウ○ク装備のコスチュームで中出し野外ファック!大自然の中で、デッカイチ○コで胸のデッカイ奴らを押し倒すのも悪くないよ。俺と一緒にひと狩りする?

DUGA

【コスプレ】現役格闘家コスプレ 蒼乃ミク

現役格闘家「蒼乃ミク」が格闘美少女3名に挑戦する。極限を目指す「空手少女」の目前に最強の男が立ちはだかる!勝負に負けたら犯される!?戦いに負けた「くのいち」を強姦する男達。これが忍の掟。「カンフー娘」の極上の美脚プレイを前に対戦相手KO!「なかなかのモノね、あなた達の闘気…かかってらっしゃい!」

DUGA

【コスプレ】学園爆乳輪姦中出し 一騎通姦 春日由衣

美少女たちの新たな伝説が、今、幕を明ける!!3人の巨乳美少女たち、その豪快痛快な性豪さはまさに「極限のエロ」「過激なエロ」のエクストリーム!貴様の金玉ランク、私が測ってやろう!百花繚乱!いざ勝負!お前の精液、全て中で受け止めてやる!進化したお色気爆乳アクションに大量射精必至!

DUGA

【コスプレ】Project歌姫 All Stars 恋沢りお

Project歌姫起動!天使が再びCMPに舞い降りる。ツインテール美少女・貧乳ロリタイプ・爆乳お姉さんタイプ・巨乳ショートカットタイプの4人から理想の歌姫を選べます。今度のアペンドディスクにはエッチ機能搭載!?清純モード・淫乱モード・口淫モードなど多数の機能でマスターにご奉仕。マスター、わたしとエッチしてください!

DUGA

【コスプレ】セックスアート・オンライン 梅宮彩乃

「なかなかにリアル」このDVDでは、ア〇ナ、シ〇カ、リ〇ベットの三人のコスプレをした美女とエッチをしていきます。時間の長さ故ではあるが、挿入までの時間がかなり早い。もう少し、フェラの時間を長くして、一人ひとりフェラ抜きしていったほうがいいと思う。(というか、なぜなかった。残念で仕方がない)コスプレのほうも、エッチのほうもクオリティが高く、某VRMMOなデスゲームなアニメをぱろった感じの作品ではあるが、出来はいいほうであると思う。

DUGA

【コスプレ】SI ストライク・インフィニティー~ベストパートナー~ 有村千佳

「コスプレ作品の中でも一番」初めてコスプレ作品の中でおもしろいと感じることができました。女優の有村千佳さんの演技がとてもよくて、元作品をよく知らなかった私でも、このキャラはかわいいと思うことができました。特に最初の中だしエッチが個人的には一番抜けました。

DUGA

【コスプレ】厨二病でもエッチしたい! 宮地由梨香

私の陥没乳首、見る?メチャクチャ可愛いのに残念な厨二病少女と元厨二病青年との妄想エッチバトル開幕!妄想が走る。「我が名はダークファイヤーマスター!闇の炎に抱かれてイケ!」「とうとう見つけたこれが求めてた不可視境界線」理想も妄想も現実も全て君を軸に廻る!共感せよ!バニッシュメント・ディス・ワールド!!

DUGA

【コスプレ】SI ストライク・インフィニティー 橘ひなた

「かわいいです」もともとは、三人中二人のフェラシーンを「コスプレ美女160人がくわえちゃうゾ 8時間」の中で見つけ、気に入ったのが始まり。それが、かなり良かったので、本編を買ってみたが、予想通りのクオリティで大変満足しました。もともとの原作を知らないで買ってみましたが、その懸念もなく、約30分×3人分楽しめました。茶髪の女の子役を南りおなちゃんがやっているということで、期待していた作品ですが、やはり素晴らしかった。ヤッパリ、フェラシーンが最高です。

DUGA

【コスプレ】セクロスFrontier 早乙女らぶ

みんな~抱きしめて!宇宙の果てまで~!銀河の妖精が秘密のファン感謝祭を開いてくれた!プロデューサーさんの命令ならと、丁寧なフェラ&ぶっかけさせてくれるし、可愛いニーソで足コキしてくれるし、魔法少女に変身してエッチしてくれるし、最終決戦前なのにガチ絶頂セックスはじめちゃうし、ファンやってて感無量っす。

DUGA

【コスプレ】中出しごっくんコスプレイヤー みづなれい

可愛い美少女みづなれいちゃんが、可憐にセクシーで女王様キャラコスプレに大変身!生着替えから自画撮りオナニーや、丁寧にしゃぶりついた肉棒から出る白液を美味しそうにゴックン!たまらず発射された濃厚ザーメンを膣内に残し、敏感なカラダをビクビク震わせ快楽SEXへと悶え狂う!

DUGA

【コスプレ】コスハメワールド 早乙女ルイ

最強のカタルシス!仮想世界の美少女にして学園一の美少女。しかも、僕が先輩の未来の王?先輩がこんなエッチだったなんて。あ、あ、先輩!そんなに激しく加速されたら僕、出ちゃいますぅ~。仮想世界初のセックスアビリティに覚醒した少年と美少女のラブラブエッチストーリー。「少年…私と直結してみないか?」