レーベル BOUKEN GORILLAから販売された作品 (合計13本)

DUGA

【ギャル】GAL CAMP 七瀬たまき

小麦色に焼けた黄金の艶!日サロなんかより健康的な事しましょうよっていう事で、10代ピチピチギャル2人連れで秘密の山にキャンプにいっちゃいました。ビキニギャルには緑と太陽がよく似合う!SUN OF GAL!!FUCK’N COWGIRL!!何もない自然の中で思うがままに野しょん、レズ、3P!!今日はチンコ大好き野ギャルの解放宣言なのです。

DUGA

【女子高生】女子校生と制服のまましちゃいました1 リミ

優等生風で援交慣れした、異常に感じやすいリミちゃん、モロ童顔少女カナエちゃん、ドデカイお尻とむっちり太もものアヤカちゃん、そして嫌がるけど結局させてくれるミキちゃん。4人の女子校生達の破廉恥セックス!フェラ・肛門舐めなんて当たり前の女の子達とヤバ過ぎオヤジの、世も末ファックをご覧ください。

DUGA

【女子高生】実録 淫行女子校生2007 File.1 うらん

あどけない顔、青臭い肉壷、ブッ飛んだ性欲…時代は変われど、女子校生達は変わらない!チューだけでパンティーぐっしょりの「うらん」ちゃん、ちっちゃな体でガタイのいいおじさんにガシガシ犯される「みな」ちゃん、ねちねちした隠語攻めにオマンコグショグショになってしまった「ゆうか」ちゃん…淫行に明け暮れる女の子達の卑猥な姿に興奮!

DUGA

【女子高生】SEX FRIEND 100%@JK1 MIKI

渋谷系ギャルな感じのMIKI、Tバックなんか穿いてますがまだマン毛処理は知らないみたい…でも玉から竿まで丹念に舐めてくれる!何でも言う事を聞いてくれる奴隷みたいなKAZUNAは超ロリ顔なものだから、淫語を言わせると犯罪者の気分になって超興奮!ARISAはいかにも優等生ルックスのくせに実は超エッチ。優しくリードしてキスしてあげるだけでもうアソコはグッチョリ…とっても可愛いのです!