レーベル BALTANから販売された作品 (合計255本)

DUGA

【ギャル】全てのギャルが嫉妬する、完璧を越えた黒美尻 長谷川夏樹

黒ギャル枯渇状態の今、突如現れたダークホース。本物志向の皆様へ保証します、完璧だと。ハッピーテンションでゲラゲラとM男にビンタ!黒美肌の引き締まった身体、最強美ヒップはチンポを誘い込むヤバイ魔力…。膣内超敏感、騎乗位で迫力潮吹きぶっかけ、セルフオナニー潮吹きと決壊したダムのよう…

DUGA

【ギャル】男友達はヤカってますね なるせみらい

楽しみたいならやっぱりギャル。笑い上戸で人懐っこいから一緒にいるだけでまず楽しい。演技無しの素テンションからキスされると一瞬でトロける。これも勿論ガチ素反応、ギャップが可愛すぎる…!正直な性格と新人のウブみが物語るリアさ…。敏感体質の新人軟体ギャルが男優の目を見つめっぱなしでプロSEXに身を委ねて連続絶頂!小麦色に焼けたスベ肌の美脚美尻なエロ下半身とエロ舌使いはさすがです。

DUGA

【ロリ系】色白の美少女は精液に狂い、今日のスタジオはとても臭い 宮崎あや

「宮崎あや」のザーメン祭りで金玉パンパン男超大量招集!あやちゃんはポヤーンとした性格にプリプリボディのガチロリ。なのにシコシコおチンポを見た瞬間に豹変。欲情不可避な美少女が「ぶっかけてぇ~」と下品に懇願するからとにかく射精射精射精!口もマンコも目いっぱい咥えてぐちゃぐちゃによがり狂いながら顔面ドロドロ、大量ゴックン、パンにトッピングしてまさかの食ザー…!こんな可愛い子にケダモノが群がるなんて…と思ってましたがあまりの精子狂いっぷりに最終的には男優の金玉の方が心配でした。

DUGA

【AV女優】「イマ」の「ナマ」 倉多まお

エロい肉付きといえば「倉多まお」もはや常識。AV女優歴5年目に突入。性の世界でどんどん成長していく彼女の今しかない今をREC!演技無し・素で等身大SEXを見せてもらう。優しい笑顔も素直に照れる姿もふと現れるドエロい表情も見逃さない!スイッチが入ればさすがです。とっくに最高なムチ女体の最高記録を常に更新しながら乱れ輝いていく…。

DUGA

【ロリ系】真性レイヤーのAV出演はアキバあるある(しかも巨乳)。 あず希

某有名コスプレイヤーからAV女優になった「あず希」ちゃん。2次元から具現化したとしか思えない、天然ドジっこ・萌え顔・143cm・巨乳。いつまでも初々しくおマンコぱっかんで超赤面。異常な超敏感体質の希少種で少し触れただけで跳ね上がる。舌足らずに精子懇願で全7発射を全てごっくんする変態っぷり。連続手マンと巨チンピストンでパイパン膣内をめちゃくちゃにかき回して完全にぶっ壊してやりました。

DUGA

【AV女優】いろんな意味で問題作 涼海みさ

「涼海みさ」、小動物な激かわ美少女が全ての常識をブッ壊して異色AVを作り上げた!いきなりプライベート引きずりまくりの赤裸々トークでヤル気無い発言。元気にしようと奮闘するも空回りしまくる男優達はドS涼海にいじられまくり。首絞めプレイ、強制逆ごっくん、ハゲいじめと大暴れしながらも最高の射精を保証するプロ。男優いじめで見せる最高の笑顔とかロリ顔なのに巨乳巨尻とか連発するイキ顔とかなんだかんだ手を握ってるとことか、ハマります。

DUGA

【素人】お父さんは38歳。 浜崎恋

18歳。間違いなく無敵。今回が2回目の撮影というスーパーフレッシュルーキーJD!高身長しなやか四肢の完璧モデル体型に若い肌、鮮度抜群。緊張しながらも快感慣れしない若い女体は超敏感反応!AV撮影でハマったパイパン、男優のテクニック、変態複数プレイとどんどん普通じゃないエロを吸収していく。徐々に見せてくれるイマドキ10代の素顔とSEX観。最終的に性癖暴露、夢の近親レイプでMな本性を晒す…!

DUGA

【ロリ系】ツインテールのトプ画で局地的にアイドル化した私 星南まゆ

ケーキ屋さんでバイトする148cmのちっちゃなまゆちゃんはおませな年頃。欲しいものたくさん、お金イッパイ欲しい。バイト先のロリコンおじさん達に過剰に可愛がられていたが、いつしか援助交際の関係に。エッチな事にも興味津々、背伸びしたがりな少女は制服、ブルマ、スク水とコスプレ生ロリ玩具。まだまだウブな反応だが超敏感マンコは異常な程の濡れ具合で中イキまで覚えてしまう。お金と大人の遊びを手に入れた優越感でまゆちゃんの暴走は止まらない…。 ※本編中、音声が収録されていない箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものであり、異常ではありません。

DUGA

【ロリ系】いちごみるく味 篠崎みお

本格派ロリ美少女ですのでご静粛に。色白で黒目がちウルウル瞳、低身長ミクロ体型、そして奇跡のピンク乳首とピンクマンコ!色素沈着ゼロ過ぎる桃色はもはや感動の域。このピンクは保護対象。守ってあげなきゃ!と思いつつチンポぶち込む。もじもじしながらもエッチな事に興味津々な悪いコはマン屁制裁。アニメな喘ぎ声を出しながら全パーツロリサイズな身体が男と繋がる姿、見たら出せずには帰れぬ…。

DUGA

【ギャル】パコろっか? 春日部このは

「お笑い芸人目指してたケド~進路変更してAV女優になりました~」っていうノリ良過ぎなギャル来ました。勿論パコりボーダーラインは低めです!ゆる~くかる~く、でも経験値は高いから濃い~内容なギャル仕様。タトゥー入りのむっちりエゴイストボディ。ぶるんぶるん乳も尻も豪快に震わせて超洪水ハメ潮噴射にセルフマン屁と遠慮無しプレイ!なんでもシてくれるのでJKコス、淫語責め、お仕置きプレイと色々ヤッてもらいました。

DUGA

【ロリ系】好みのタイプは「43歳以上メタボ」という完璧さ いろはめる

「おじさんLOVE…」うっとりとおじさん達に熱視線を送る低身長つるぺた超ロリ美少女「いろはめる」。ネジの外れた「素」を生撮りしました!とにかく変態、快楽狂いなイカれロリ。好きなものはメタボおやじ、電マ、イラマ、ザーメンに顔射。異常な性欲でおじさん達の精をしゃぶり尽くし、可憐な無毛狭マンコを極太チンポに差し出す…。汗、涎、精子、そして無限に噴き出す潮!どろどろになって獣のように求めあう壮絶なまぐわい…

DUGA

【素人】モテる地味女の条件は連発マンペにあった 渡辺もも

SEXの香りがまるでしない女の秘密の痴態をのぞきたい。そんな欲望を満たす作品!ももチャンは清廉潔白、ついつい責めたくなるようなおっとり系美少女。むっちりな魅力的肉体の持ち主。ガンガン突かれると真っ白な身体を紅く染めながら激乱れで淫乱覚醒!まゆり先生は恋愛とは無縁のような地味な教育実習生。大人しい性格と実は隠れ美女な所を付け込まれ同僚教師に襲われる!嫌なのにどうしても感じてしまう素直な身体。穢れていく2人の女の共通点ははしたなく鳴り響くマンペ…。※本作品はTMEM049『昨日、お風呂に入ってないから…』/TMVI056『センセイは少女漫画世界まんまの恋愛観』を収録した作品です。

DUGA

【AV女優】「通野未帆」AV女優終了のお知らせ

「今まで演技ありきのAVばかり、もっと気楽にとってみたい」と。そういう事ならバルタンにお任せ下さい!ゼッタイ演技禁止令の中で見せた快感顔があまりにもナマくてどんなマンネリチンポも勃起保証。次々男優にフェラドッキリ仕掛けて輝く笑顔、ホント反則。「ご奉仕大好き」ってホント最高。爆裂イイ女が終始隙だらけでエロい事を楽しんで気持ち良くなる。この度は仕事ではなく「SEX」をしました。

DUGA

【素人】サセコが会社にやってきた、ふぬけたツラしてやってきた 後藤早希

入社1ヶ月目のぼんやり天然系新人OLがやたらとガードゆるい。外見チャラい子よりも地味めの方が意外とビッチでかき乱すんですよね…。彼氏がいるのに誘惑に弱過ぎる快楽主義者な自由人。社長の色目もウェルカム。あっという間に股を開いて「今」を楽しんでしまう。社内中に広まるサセコの噂、来るモノ拒まず膣内に受け入れて本能のままに社内でよがりまくる…仕事は出来ないけど立派なおマンコ係になりました。

DUGA

【AV女優】正統派女優の日常的過ぎる隙だらけセックス 仁美まどか

人気女優「仁美まどか」。美貌・美女体かつ明るく気さくで一度会えばメロメロ。そんな彼女の最高さを伝える為に設定・演技なしでカメラをまわす!「エロって楽しい」、初心に戻ってイキイキと笑い乱れる!AVで鍛えたテクをフル活用。お酒で更にテンションUPで隙だらけの本物SEX。まさしく「まどかスペシャル」!

DUGA

【ギャル】ヤリマンは認めるけど黒ギャルだからってゆーのは違う MIRANO

黒ギャル、実はすごいイイ子説はもはや完全定着。18歳で149cmの天然モノ確保!低身長でスレンダーに引き締まった身体に美尻で肌はスベスベの黒。最高黒ギャル条件を全てクリアです。あどけなさ残る顔に目力メイク、裏表の無い無邪気な笑顔、お好きな方多いんでは?性経験は勿論平均超えなので技術は完全保証!洗練されたテクかつ若い女体で膣の方は無毛キツキツ、潮吹き可です。よろしくご査収くださいませ。

DUGA

【素人】探してた超ピンク乳首 那月めい

AVを毎日作ってるんで分かります、このコ本当はエロいなって。清楚でか弱い女の子の隠れビッチ疑惑。ということで裸にひん剥いたところ…あまりに芸術的な可憐ボディ!真っ白な肌の美ライン、完璧な形の超美乳に薄桃ピンクの乳首は思わず祈り拝むレベル。しかもまさかの天然茶陰毛、ジーザス。SEXで精神肉体ともに堕ちると意外に激しめ、大声で喘いで身体をピンクに火照らせイキまくり!

DUGA

【AV女優】ゾクゾクしよう? 玉木くるみ

女はヤッてみるまで分からない、ほんとに。AV女優歴1ヶ月半の新人とSEX、緊張気味でウブな感じになるかなと思いきや…やたら妖艶に乱れまくる!甲高く喘ぎながら艶っぽく快楽に陶酔。「恥ずかしい…」そう言いつつもAV出演している事自体に完全に興奮している様子。その後こっそりスタッフに耳打ちしてきた。「もっと激しく罵られながらいじめられたいんです」変態だったんですね。本人希望で超ハード3P!バンバン叩かれて巨乳巨尻は真っ赤。ごめんなさいと謝りながら性欲便器になって俄然悦び快楽に没入する…。

DUGA

【素人】全身性器 ~存在の全てが性的過ぎる~ 八ツ橋さい子

エロい女が来ると聞いていたが現れたコは控えめでつつましい印象。だが分厚い唇はとにかく色っぽいし、瞳には何か心がざわつく不思議な吸引力が。身体はバツグン、ハリのあるGカップGヒップ、がっつりしまったウエスト、しなやかな手足。いざSEXが始まるとバルンバルン尻を振り乱し、求め続ける強烈な溺れっぷり。普通のOLがAV女優に華々しく転身、開花させたスケベな本性をこれでもかとカメラの前で魅せ付ける。イッてイッてイキまくり精子を絞り取りまくって彼女は去って行きました。

DUGA

【AV女優】大事なことだから今さら言う。なんでこのコがAVに!? 川瀬麻衣

AV女優になって1ヶ月の川瀬麻衣。スレンダーな美脚美女、合コンにだって現れそうにない奇跡の高スペック女子が「SEX始めました、お見せします」って言うんだから世の中捨てたものじゃない…。序盤はまだ撮影に慣れていないウブな感じのままSEX。これがやっぱり新人の醍醐味!つるっつるの美尻をカメラの前に根こそぎさらけ出して嫌でも感じてしまう。緊張をほぐす為に大好きなお酒チャージ!すると…猛烈にテンションアップ!全てのシールドを解除して完全に素のプライベートモードに突入!とろんと無邪気な甘え上手男たらしの本性を現しチンポに迫りまくる!ノリノリで拘束手錠SEXで本能開放。まさにAV女優の次世代を担うスーパールーキーでした…

DUGA

【ロリ系】父と兄と、叔父さんと、ご近所さんとも。そういう育ち。 向井藍

あの子が帰ってくる…。進学で関西から北海道へ移り住んだ19歳ショートカット美少女が久々に里帰り。「近親相姦」そういう環境で育った。彼女にとってはそれが普通。終始関西弁なノリの良さ、健康的な日焼け爽やか少女からは想像もつかない危ない家庭だった。父と兄と親戚と。それがダメという事はもう分かってはいる。しかし女に成長していく身体は家族達に開発されて快楽を知っている。屈託無く笑いながら久々のホームを感じる…。

DUGA

【ロリ系】これじゃあ超仲よしのお父さんと娘みたいだなぁ 今村加奈子

純粋純朴日本代表のような顔をした少女。実は不純異性交遊の常習者。何も知らないからこそ染まりやすい、イイ子だからこそ必死に奉仕してしまう。未発達な微乳・ロリマンへの性的刺激で女の表情を見せる…誉めてもらえるように、快楽を貪るように、腰の振り方まで覚えてしまっている。両手両足を拘束されても顔にザーメンぶっかけられようと健気に耐える。でも本当はこの状況を一番楽しんでいるのは彼女かも…。