レーベル AVSから販売された作品 (合計22本)

DUGA

【AV女優】Love Session 長瀬愛

可愛い赤いタートルネックを着た愛ちゃん、男にマンコをいじくられているシーンから始まります。ほどよく濡れてきたところで男に大胆なフェラをする彼女。とても気持ち良さそう!うれしそうにチンコをしゃぶる愛ちゃんの口の中でたまらず射精。まだまだ気持ちよくなりたい愛ちゃんはオナニーを始めてしまいます。指・ローター・バイブでイキまくった後に、男がもう一回おしゃぶりしてもらい騎乗位、そのあと背後から愛ちゃんを責めまくります。またしてもイキまくる愛ちゃん。ラストはたまらず膣内射精。カンジまくっている愛ちゃんのあどけない表情のカワイイことといったら、本当ビンビンものですよ!

DUGA

【女子高生】めしべ 荻原さやか

赤いチェックのセーラー服がキュートなさやかちゃんは、ちょっと気の強そうなカンジの美少女。イヤとは言えない性格みたいで、何でも言うことを聞いちゃいます。バイブを使ったオナニー、さやかちゃんの頬はみるみる紅潮していきます。彼を見つめながらのフェラ、我慢できなくなって欲しがる彼女に挿入!感じながら思わず腰を振ってくるさやかちゃんです。

DUGA

【女子高生】めしべ 滝沢まみ

まみちゃんと僕は最初に会ったときからビビビときました。しきりに僕がタイプだと彼女は言ってました。小柄な子が好きな僕ちゃんは、最初から飛ばしました。30分ぐらいフェラをさせ、バスルームで潮を吹かせました。ブルマに着替えた彼女は、ロリータそのものでした。その姿を見た僕は、我慢できなくなり彼女の身体をこねくりまわし、FireFuckが始まりました。誰がどう見ても、半年以上付き合っているカップルのSEXに見えるのは間違いないです。カメラのアングルなど気にしていた僕に、「10分だけでいいから仕事忘れてくれない?」のひと言。さよならするのが、とても辛かったです。

DUGA

【女子高生】めしべ 沢木もえ

もえちゃんは非常に恥ずかしがりやで、エンジンがかかるのに少し時間がかかりましたが、いったんかかったら、凄くエッチになって僕の前で色んな変態なことをしてくれました。唾液がたくさん出やすい彼女は、フェラ中に唾が垂れっぱなしでした。ビチャビチャいっててとってもウェッティでVERYGOODでした。FUCKに入ったら、彼女の愛らしい表情を見ただけで僕はイキそうになりました。あの可愛い目で僕をじっと見つめてたもえちゃん!「奥まで入れて」のひと言で、僕のFireFuckが始まりました。徐々に制服を脱がしていき、いろんな体位でFuckしまくりました。言うまでもなく、とても気持ち良かったです。

DUGA

【女子高生】Love Session2 三月あん

あんちゃんはFカップの美乳娘。セーラー服の彼女を見るとイタズラ心をくすぐられちゃいます。そんな彼女、大きなおっぱいをいじるとすぐに反応!自分でパンツの上からクリトリスをいじってます。フェラの後はSEX。チンポを入れられながらも自らはクリトリスをローターで責めて…感じる顔も絶品モノです。本当!細身なのにDカップの優奈ちゃん。スタイルは◎!少し嫌がりながらも目隠しや手枷で拘束され、なすがままの彼女。ローター&バイブで責められた後は、フェラに挿入にとカンジまくっちゃいます。最後はお口に出してフィニッシュ!恥ずかしがる顔がたまらなく印象的でした。

DUGA

【AV女優】めしべ 寺嶋小春

セーラー服姿のカワイイ小春ちゃん☆妹みたいな、彼女みたいな、そんな愛らしい雰囲気と、彼女のイヤラシイ一面が画面いっぱいに広がる作品です。大きく股を開いてのオナニー、小春のマンコはイヤラシイおつゆでグッショリです。身体がぐったりするまで愛撫され、バイブで責められ、感じ続けての挿入!小悪魔のような瞳で見上げながらのフェラ!バーチャル感たっぷりです。

DUGA

【コスプレ】可愛いメイドのエロいキスと責められる快感 松岡理穂

「エロい女優にエロい衣装」女優さんが大変エロくて良いです。男優視点のカメラなので、目前まで迫って来る迫力はなかなか。展開はちょっと単調ですが、全編通してエロいのでおすすめ。ただメイド服は立派なものではなく、いわゆる安物衣装系なので、衣装にこだわる人は注意。

DUGA

【AV女優】女体倶楽部 阿立未来

「期待以上」この監督の、他作品を知っていて、S属性があるなら買い!期待以上!!女の子はマズマズだし、シチュエーションも盛りだくさん。主観オンリーってわけではナイけど、男優さんは邪魔になっていないし、、、 ただし、、、この監督の他作品を見たことがあって、かなり好き!って思える人のみ。悪くないを通り越してカナリいい出来だと思うけど、ターゲットは狭いと思う。激しく責めろ!!って人には絶対ヌルイ要注意。ソフトにソフトにネチネチと、、、これがコンセプト。

DUGA

【コスプレ】夢コレクション7 日常的猥褻遊戯 夏樹 淳子

「バニーガール編のみ評価」バニーガール編は、会話からちょっとエッチなサービスに移行していきます。 女優さんのハスキーボイスがたまらなくいいです。 アップでバニーガールのパーツをじっくり眺められるカットもあり、なかなか楽しめますが、本番に入る前に作品が終了し、やや消化不良かな。