レーベル AV女優養成所から販売された作品 (合計106本)

DUGA

【素人】リアル素人 ゆみちゃん

「正にリアル素人。」決して美人ではなく、またスタイルも抜群ではないが、逆にそれがこの「リアル素人」という雰囲気を醸し出している。内容は、インタビューから始まり、フェラ・バイブオナニー・Hという流れ。特にバイブオナニーでは、腰を上下に動かしながら、荒い吐息と共に喘ぐ姿が良い。そして終わった後は、何故かパンツを穿く場面も。Hは、騎乗位やバック等、定番の体位。リズムに合わせて漏れる断続的な喘ぎ声は、興奮する事間違いなし。

DUGA

【AV女優】美少女調教 月咲舞

体操服にブルマ姿の少女、月咲舞は男に性行為を強要されていた。最初は気丈に拒むものの、男の暴力に屈服し言いなりになってしまう。泣きながら男の足を舐め、オナニーをさせられ、ついにSEXまでも強要されてしまう…しかし、嫌がりながらも次第に喘ぎ声が大きくなり、最後は顔に出された精液を自ら舐めとってしまうのだった。

DUGA

【AV女優】制服少女の過ち 神谷えりか

「かわいいのになぁ・・・。期待しすぎたようです。」女優さんがかわいくって仕方がない為、即購入してしまいました。しかし全編ハメ撮りで逆さや横のアングルが多い為、物足りなさを感じました。女優が好みでなかったら評価はもっと悪かったです。ハメ撮りは好きなのに残念です。でもお尻のアップはきれいだし良かったと思いますよ。結局なんだかんだ女優に尽きますね。

DUGA

【AV女優】異常性欲美少女 元木ひなよ

見た目は幼い感じの元木ひなよちゃんですが、秘部を弄られると大胆に淫声を漏らし出すエロ娘!二つの肉棒を両手で巧みに捌き、慣れた舌使いで亀頭からペロペロと舐め始め、大きくなったところでヨダレいっぱいのお口でパックン…顔でザーメンを受け止めます。その後は極太チンポを挿入されて、たっぷりと淫壷の中で精液を出されちゃいます。