レーベル AVマーケットから販売された作品 (合計7本)

DUGA

【ロリ系】中○生強姦ビデオ PART1

「こんな激ヤバ強姦ビデオが存在するとは!?」ウォ~、めっちゃ激ヤバ!こんなにヤバ過ぎる強姦ビデオが存在するとは!?あまりにもシンプルなジャケットに書かれた露骨なタイトルからは妙に嫌な予感がしましたが、まさに予感的中の怪し過ぎる内容でした。半分子供・半分大人のエロ気(造語です)が出始めた4名の女子中〇生たちが卑劣な鬼畜強姦集団によって見るも無残に犯りまくられちゃいます。一人歩く清純な女子たちを待ってましたと言わんばかりに拉致する強姦集団は、まさに飢えた野獣のようでした。強姦現場の山中に到着するやいなや、制服・スポーツブラ・パンティがあっという間に剥ぎ取られ、代わる代わるに行われる強制フェラや強制S〇Xの嵐。ほんと悍ましいったらありゃしない!泥だらけになりながら、いやらしく喚き悶える女子たちに思わず欲情しちゃうとは私も立派な犯罪予備軍なのでしょうか?本作品はかなり凄まじい本格派強姦ビデオ(地下ビデオ)ゆえに、強い理性の持ち主にしかオススメできませんねぇ。激ヤバ強姦行為の見過ぎでトラウマになっちゃうかも知れませんので程ほどに・・。

DUGA

【ロリ系】性犯罪摘発ビデオ PART1 小○生レイプ

「衝撃シーンが多いため視聴は程々に・・」女子小〇生が鬼畜レイプ魔たちに見るも無残にレイプされちゃうという設定内容。小〇生を演じる4名の女優たちは良く見れば年が行っている事に気づきます。もちろんフィクションなのでしょう。AVマーケットさんの作品は以前にも数本視聴しましたが、限りなく実録に近い作品ばかりでほんと驚かされます。本作品はその代表作とも言うべき1本でしょうね。1人目はジャケット表紙の女の子で、アジトの倉庫で大勢のレイプ魔たちに代わる代わるにチ〇ポを口内にぶち込まれ、オマ〇コの中にもぶち込まれて泣きじゃくります。2人目はガチJS的な着衣の女の子が車内で丸裸にされ、カーレイプされちゃいます。3人目は超問題映像。女の子が山中に連れて行かれ、全裸で泥だらけになりながら強制フェラ・強制S〇Xされちゃいます。あまりにもの臨場感に気分が悪くなるかも知れませんので要注意です。4人目は公衆便所での強制猥褻。制服姿の女の子が着衣でタップリと犯されちゃいます。衝撃シーンが多いため視聴は程々に・・。