レーベル ALEXから販売された作品 (合計18本)

DUGA

【AV女優】人気熟女優を泥酔させてマジでやりたい変態SEXをさせる 友崎亜希

今が旬の人気熟女優の方々に集まってもらい、ふだん仕事やプライベートで出来ないようなアブノーマル・セックスをしてもらいました!!ガチヤリコンパーティー!!AV女優VSホスト!「今回は日頃お世話になっている熟女優の方々に弾けて頂きます。現場の愚痴やエロ話、放送禁止用語も気にしないでOKです。むしろ大歓迎♪って説明する前からアクセル全開かよ?…あ~もう好きにやっちゃって!!」(スタッフ談)

DUGA

【女子高生】女子校生が素人男を逆ナン即尺即SEX リターンズ スミレ

エロ女子校生6人が街へと繰り出し次々と逆ナン!!戸惑う素人男をエロ部屋へ強制連行!!…エロパワー溢れる女子校生のノリノリ逆ナンに素人男たちはもう付いて行くしかない!!果たして何人の男たちをゲットできるのだろうか!?想像以上のエロパワーに素人男たちは大興奮でひたすらザーメンを発射し続ける!!

DUGA

【女子高生】女子校生が素人男を連れ込み即尺即SEXぶっちぎり ユウ

街に放たれた3人の女子校生、彼女達は次々と街行く素人男を逆ナンしていく…、獲物は素人男!に興味津々なお年頃の女子校生に好き放題ヤリタイ放題にヤッテもらいました。人生で最もエネルギッシュな彼女達は、予想以上に弾けまくりの大興奮で、素人男達のザーメンを発射させていく…。 ※特典映像は収録されておりません。

DUGA

【素人】老人介護のボランティアガール 橘真央

「橘真央さん、島田香奈さん、滝沢晶さん!」片瀬しずくさん、加納幸枝さんの後であったためか橘真央さんの雰囲気がとてもよく見えました。もちろん片瀬しずくさんのぶっとびヘルパーも、加納幸枝さんのお助けも良かったです。島田香奈さんと滝沢晶さんのドラマでのやりとりはとっても重いテーマでした。見どころがあったともいます。島田香奈さんの進んでヤルときと、いやいやヤルときのコントラストもよかったです。

DUGA

【素人】エロスの箱舟 家出娘たちが集う場所。2 白瀬あいみ

「白瀬あいみちゃんがGOODです。」No1に続いてみました。いきなり新入りとして白瀬あいみちゃんの登場!期待感がたかまりました。期待に背かず怖いおにいさんとの借金肩代わりSEXでのやられちゃいながらも淫乱ぶりを裏付けるような唾液たっぷりのフェラ、潮吹き、挿入されながらも物足りず自分の指でのホジホジなど見どころいっぱいでした。消しの薄さもよかったです。朝倉役の女優さんもNo1、No2を通してよい味を出していました。両方を順番通り観るのがよいでしょう。

DUGA

【風俗嬢】こんな風俗あったなんて!?男たちのパラダイス 千春

低価格で楽しく過激なサービスで、今もっとも熱く多くの客を魅了しているノーパンコスプレ風俗「PUSSY NIGHT」その噂のエロシステムを潜入体験!マンコまる出しのオンナがセクシー衣裳で出迎えてくれるその店内では過激なイベントが盛り沢山!…手コキ・フェラ・クンニ・複数プレイ・店内FUCK、何でもアリ!!

DUGA

【素人】名古屋名物 しゃちほこナンパ 遠山明日香

今回はういろうのようなプルプル肌の美女を求めて名古屋までやって来た前向スタッフ一同!!ナンパコーチン軍団が極上のメスを求めてヤリまくるっ手羽(てば)。駅に着くなり、飛び交う名古屋弁が我々を暖かく歓迎、早速ナンパ開始!。「気の強い名古屋嬢をオトすため、オシたりヒイたりの駆け引きに重点を置き、絶対に勝利せよ!!」…そしてしゃちほこFUCKだ!! ※特典映像は収録されておりません。 ※本編顔出し

DUGA

【素人】エロスの箱舟 家出娘たちが集う場所。 小倉あかね

「私も救ってください」教祖様は決して男を排除しません。心を開けば快く仲間にしてくれます。私も仲間に入れてほしいです。取材班の最後に堕ちた娘が好みでした。見た目とギャップのある剛毛具合に萌えました。取材班の最初に堕ちた娘の肉棒好きな様子がよく描かれていたと思います。

DUGA

【素人】全国大会3連覇!! あのチャンピオンが脱いだ るり

「対比に萌えます」私はよくわかりませんが型をみればそれ相応のレベルまで到達した女性なのでしょうか?設定か本当か知りませんが、少なくとも私には本当の経験者のように思えたのがよかったです。その期待に応えてくれ前半の凛々しい姿と物腰をイメージに焼き付けておけば彼女が雌に堕ちてゆく過程が一層楽しく見れました。ご存知の方は彼女が本物かご教示願います。