レーベル AFRO-FILMから販売された作品 (合計27本)

DUGA

【女子高生】現役女子校生スクール水着密着洗体エステ あいり

『クラスのみんなより、ずっとリッチになれるんだよ!』現役JK達は、悪びれる様子も無く高額報酬アルバイトに勤しんでいた。言われるがままのウブっ娘は、学校指定のスクール水着を着用し、教わった通りに男性客への密着施術を行う!『スゴイ…オチンチンがこんなに…』膨張する男性客の下半身を目の当たりにし、女としての本能が覚醒を始める!ウブで真面目な娘達が、肉欲にまみれて堕落していく!

DUGA

【女子高生】イッてもイッてもヤメない電マ責め

『イヤ…もうダメ…やめてー!』そう叫びながらも女達は快楽を求めて止まない…。何度も潮を吹き、何度もアクメを迎え、何度も失禁し、何度も絶頂する!凌辱でも無理矢理でもない、愛のある電マ責めで淫乱女子校生をイキ狂わせる!『お願い…やめないで…』イッてもイッても終わらせない…演出一切無しの悶絶電マ責め!

DUGA

【女子高生】一人宿舎でオナニーしていたら鬼コーチに覗かれて 初芽里奈

「最初の子がいい」ストーリー性はともかくとして、最初の子はロリ顔、ロリ体形、肌の綺麗さが鑑賞に最高ですね。膝立腰出しの姿勢が最高でした。隠し撮り設定なのか、画像があまり良くなかったのが残念です。せっかくの綺麗な身体なので明るくて繊細な画像で見れたらもっとよかったですね。

DUGA

【女子高生】熟睡JK妄撮 夢のJKフリーズワールド!!

パンチラ、マンモロ、イタズラ、オモチャ…無防備に熟睡するJKが男の妄想の餌食となる…。甘い香りと柔らかな肌をたっぷりと堪能すると、代謝の良い10代の肉体はピンクの膣肉をテカらせ始める!女子校生の乳房を揉みしだきたい…女子校生のパンティを剥ぎ取りたい…女子校生のオマンコを掻き回したい…、男の妄想が詰まった熟睡JK妄撮!

DUGA

【ロリ系】ちょっと意地悪な妹たちの寸止め焦らし手こき 河愛杏里

『お兄ちゃん…ワタシが良いって言うまで出しちゃダメだよ…』小さな手で熱い肉棒をシゴき上げる5人のロリっ娘達!普段は大人しくて可愛い僕の妹が、まるで痴女の様にチンポをもてあそぶ!『お兄ちゃん?脚がガクガクしてるね…でも…もっと遊ばせて!』射精を我慢する兄の姿を、悪戯っぽく微笑みながら見つめる小悪魔達!寸止め生殺し好きな美少女達に、ちょっと意地悪に手コキされてみませんか?

DUGA

【素人】射精(イッ)てもしゃぶり続けるフェラ好き娘 VOL.7

さらにスケベさを増した一発だけじゃ物足りないフェラ好き素人娘達!『おっきくするの…好きなんです…』恥じらいながらも友達の前でチンポを咥えちゃう娘や、『だって…もっと出るかもしれないじゃん…』超絶チンポ好きな淫乱娘や、『あ…まだココに付いてる…』お掃除&絞り好きなご奉仕娘まで…。発射してもチンポを離さない、ド素人娘達のフェラチオコレクション! ※本編顔出し

DUGA

【素人】射精する瞬間をじっくり見てもらってもいいですか?2

「うぶです」基本、うぶなこしか出てないのがいいです。 ベテランの手コキにあきたらこれおすすめします。 発射もまじかでみてくれます。 でももうちょっと言葉でうぶさが出てくれたらもっとよかったです。 最期の2人はしゃべりながらてこいてくれるのでその点は満足しました。

DUGA

【女子高生】女子校生の超敏感なクリトリスに電マを当て続けた結果…

「見応えがある」出てくる女優さんは四人いるんですが、三人はかわいいです、残りの1人はぶさいくでもないんだけど、かわいくもないかな、みたいな感じです。男優が出てこないのもいいです、女優さんの反応も演技っぽい人はいませんでした。この作品はけっこうオススメです。

DUGA

【ロリ系】アクメでお漏らし 3時間37分スペシャル

「まあまあ」正直まあまあ。当たり前だが本当にロリってわけでもなくロリ顔なだけではある。ただぶっちゃけ数名、このこ精神的に大丈夫かというようなタイプがおり、そういう意味ではかなり貴重な映像かもしれない。二人目は結構良かったかもしれない。全般的にはやはりまあまあである。

DUGA

【女子高生】女子校生 失禁絶頂自画撮りオナニー

見せたがり屋の女子校生達が、カメラの前でグチョグチョに濡れたオマンコを大胆に晒し、失禁絶頂オナニーを自画撮りしました!『あぁ…良い…オマンコ気持ち良い…』秘肉をかき回す指が激しく躍動し、何度も何度も絶頂を味わいながらさらなる高みを望む貪欲JKの性癖!アクメと共に小便を噴出させる敏感オマンコ女子校生6名収録! ※本編顔出し

DUGA

【女子高生】蒸れ蒸れグッチョリ シミ付きブルマ 桐山杏菜

「フェチ向けとして、まずまずだけど…」ブルマフェチ向けとしてなら、まずまずかとは思います。もう少し種類や色のバリエーションが多ければなおよかったかなと。 ただ、この手の着衣ありきなテーマを扱った作品なら、最後完全に脱がしちゃうのはどうなんでしょうか? ブルマとあえてタイトルに入れるくらいなら、そこまでこだわって作ってほしかったです。

DUGA

【素人】素人娘のノーカットごっくんフェラ

チンポ&ザーメン好きな素人娘達による、ノーカットごっくんフェラチオコレクション!『恥ずかしい液…出ちゃってるよ…』『タマタマの感触が好きなの…』『もっと…精子いっぱい出して…』射精させるだけのフェラチオじゃなく、本当におしゃぶり好きな素人娘達によるワイセツ口技!ノーカットで収録したごっくんシーンは本物の証!フェラ好き素人娘の極上の舌技を味わってください! ※本編顔出し

DUGA

【素人】実はスケベな素人娘のセンズリ鑑賞 vol.8

『ちょ…ちょっと待って…』『チンポ…可愛い…』『オナニーしてるトコ…見せて…』様々な反応を見せる素人娘のセンズリ鑑賞ドキュメント!戸惑う娘も、驚く娘も、見つめる娘も、欲情する娘も…、み~んな実は只のドスケベ女です!やがて、そり勃つチンポから目を離せなくなり、見ているだけじゃ我慢出来なくなった彼女達のスケベな暴走が始まる! ※本編顔出し

DUGA

【ロリ系】ロリっ娘失禁オナニー

『なにコレ…すごくキモチいい…』不慣れな手つきで小さなワレメをまさぐり、未体験の快楽に興味と不安を募らせる美少女達!加減も分からぬままにクリトリスを刺激すると、両脚をガクガクと震わせながら吐息を漏らす!『あ…ナンで?…オシッコ出ちゃう…』勢い良く噴出させた小便も、ロリータマンコをイジり回す指も止まる事は無い!絶頂オシッコを垂れ流しながらイキ狂う、4人の美少女達の秘密行為…。

DUGA

【女子高生】電マで壊れちゃったJKマンコ

『お願い…焦らさないで…何でもするから…もっとシテ…』電マの振動に悶え狂う女子校生達は、さらなる快楽を求めて懇願する!凌辱不要な淫乱女子校生達は、自ら望んで拘束され、目隠しされ、何度もイキまくり、パンティーの染みを拡げ、大量に失禁する!壊れたJKマンコは、大量の潮を撒き散らしながら何度も何度も絶頂を迎える…。

DUGA

【素人】実はスケベな素人娘のセンズリ鑑賞 vol.7

飢えた素人娘の前に勃起チンポを差し出したらどーなっちゃうの?『オチンチン…久しぶりなの…』『なんか…ずっと見ちゃう…』『触っちゃった…すみません』『イクとこ…見てみたい…』瞳を卑猥に潤ませるドスケベ娘達は、カメラの存在を忘れて本能を目覚めさせる!お手伝い娘、オナニー娘、手よりも先に口を出しちゃう娘…ガマン出来ない素人娘のセンズリ鑑賞ドキュメント第7弾! ※本編顔出し

DUGA

【ロリ系】ちっちゃい妹のチ●コいじり

『お兄ちゃん…シコシコしてあげるけど、すぐに出しちゃダメだよ』その行為の意味すら知るはずも無い妹達は、ボクの為に固くなったチンポをコスりあげる…。『ダメ!まだまだガマンね!』無垢な瞳、膨らみ始めの乳房、暖かくて小さな手…、激しくシゴいて様子を伺い、じっくり焦らして反応を伺う…。女としての本能を目覚めさせ始めたイタズラっ娘達が、禁断のロリータ焦らし手コキで大人になっていく…。

DUGA

【ロリ系】いけないひとり遊び おもらし中●生日記

『さいしょはオシッコをガマンしてる時にアソコをさわってたら、なんか良い気分になったの。ヌルヌルしてきたんだけど、良い気分になるのがたのしくて、いろんなトコさわってたらシャーってオシッコが出ました…。それから、どんどんいろんなモノ使ったり、なんどもくりかえしたりするようになりました…』幼少時の体験から失禁オナニーの虜になった少女達が、未開発のつぼみをイジり回す淫行に没頭する…。 ※本編顔出し

DUGA

【ロリ系】エロ小悪魔たちの寸止め手コキ 10連発!! 3時間50分

「寸止め系」個人的にはまあまあ普通かなーと思いましたが、シーンが多く時間も長いので中には結構抜けちゃうのもありましたね。まあイタズラでロリ系だったりと、想像するとだいぶ良かったりしましたので、値段を考えれば買っても損はないと思います。ロリ好きにはたまらないかもしれません。

DUGA

【風俗嬢】人妻ドキュメント 駅前ソープで働く人妻たちの理由 坂田

若い頃は総額8万円の高級店に勤めていたが、今では60分15,000円の駅前ソープでカラダを売るオンナ達。バブルの時代を経験した彼女達は、その栄華を忘れ、普通の人妻としての暮らしに耐え得る事が出来ぬのか…。しかし、人妻ならではの気づかい、妖艶な腰のうねり、制御不能な性欲…、それらは若い娘には無い武器となる。家計の為にカラダを売る人妻達は、磨かれた性技で飢えた欲望を満たす…。

DUGA

【素人】素人娘たちの初めてのセンズリ鑑賞 VOL.3

『あんなに…オチンチンが…反り返ってる…』生まれて初めて見る男の生センズリに、ネットで募集した素人娘達は生唾を飲み込んだ!メスの本能を呼び覚まされた彼女達は、卑猥に隆起する肉棒に視線を送る!『ねぇ…ちょっとだけ…触っても良いかな…』密室内で欲情した男女は、歯止めの効かないワイセツ行為へと没頭していく!行動が計算出来ない素人娘ならではのCFNMドキュメント! ※本編顔出し

DUGA

【素人】素人娘たちの初めてのセンズリ鑑賞 VOL.2

『男の人がするの…見た事なくて…』ネットで募集した素人モデル希望の娘達が生唾を飲み込む!見てるだけの簡単なアルバイトが一転、卑猥な空気に流された娘達の堕落が始まる!『すごい…こんなに大きくて…ビクビクしてる…』次第に呼吸を荒げ、徐々に瞳を濡らし、やがて肉棒に手を伸ばす!興味本位のセンズリ鑑賞会は、欲情した娘達の卑猥な宴に変貌していく! ※本編顔出し

DUGA

【女子高生】初めて回春マッサージ店の面接にやってくる女子校生

「生々しさがある」噂でよくある風俗の面接の時に店長に食われる、というような話を再現したような感じの作品。 個人的には一番最初の娘がリアリティがあって好み。 制服からスク水に着替えさせ、マッサージや顔騎をさせる。顔騎の際舐められて「舐めもありなんですか?」と困惑した様子で聞く様子はリアルそのもの。 立場逆転で女の子ものりのりな経験者っぽいシーンもあり楽しめた。