レーベル 1113工房から販売された作品 (合計6本)

DUGA

【素人】エロ写真撮影現場へようこそ

「とってもビジネスライク!!」でも、それがかえってエロいと思います。現場の雰囲気がよく伝わってくる作品で、女性の素の表情が赤裸々に描写されるのが興味深かったです。作品紹介にもあるように、冷静に考えると驚嘆すべきことだと思います。私的にときめいたのはファイル1の最後に登場する女性。かわいいです!ファイル2のラスト36分くらいに登場するセーラーの女性。一番最後に登場する普通っぽい女性です。とくに最後の女性が下から突かれている画がよかったです。

DUGA

【素人】自画撮りプライベート みみ

一人暮らしを始めたばかりの18歳の女の子にカメラを預けて彼女の日常を撮ってきてもらいました。返却されたカメラに収録されていたのは、着替え・お風呂・おしっこ・うんこ・おなら等々、人目に晒すことが憚られる超日常でありました。彼女に飼われるペットになった気分で様々な日常エロを目撃して下さい。