レーベル 100%ハメ撮り!から販売された作品 (合計22本)

DUGA

【素人】100%ハメ撮り! ふみか

ホモ雑誌、男性向けエロ漫画、同人誌、ホモビデオが大好き!という完全オタク系のふみかちゃん。妄想癖のある彼女はエロモードになると目をとろんとさせ、自分の世界に浸ってしまう超エロい子です。お仕置きとして、エロ漫画に出るようなプレイをしてあげたら、喜んでしまうどうしようもないエロい娘でした。

DUGA

【素人】100%ハメ撮り! ねね

Hな事に好奇心がありありと言うねねちゃんは20才の専門学生。そんないけない専門学生に100ハメ隊は野外ローターやイラマチオ、バイブ責め、拘束して玩具責めとイヤらしい子にたっぷりとお仕置きをしてあげました。これで落ち着いておとなしくなってくれれば良いんだけど、更に目覚めてしまうかもしれないかな…。

DUGA

【素人】100%ハメ撮り! あいり2

「体操着&ブルマでノーパンノーブラにぐっときます」顔は好みが別れるでしょうが、写真よりもムービーの方が可愛いです、声も結構可愛いのではないでしょうか?ちょっと短いのと盛り上がりには欠けますが、中盤の体操服&ブルマの部分でノーパンノーブラで体操服越しにわかる乳首に萌えるなら良いのではないかなと思います。あと後半のお風呂のシーンもそれなりに良いです。

DUGA

【素人】100%ハメ撮り! 美佐

「価格の割には」最初の公衆トイレでのフェラは希望として最後までいってほしかった気が・・。ホテルに移ってからのプレイも女優さんの喘ぎ声が素人とは思えないところが若干ありましたが、反応等は素人ぽく(女優?素人?どっちかな)て良かったと思います。後半のおもちゃを使ってのプレイも興奮しました。私個人としては露出系のプレイがもう少しほしかったのでこの評価にしましたが、価格を考えると満足できる作品でした。

DUGA

【素人】100%ハメ撮り! ゆき

「可愛いのに・・何か物足りなさを感じました」優○まおみ似の女の子。顔が可愛いだけでなくお尻も大きめでプリッとしていて良かったのですが、いまいち乗り切れなかった感が残りました。アナルスティック挿入の際もバックからのシーンがあればすごくよかったなぁと思います。顔ももっとアップで見たかったなぁ・・。素材をいかせていない感じがして非常に残念です。

DUGA

【素人】100%ハメ撮り! ルイ

「最高の素人もの」レビューの高評価をみて購入しました。 ルイちゃんは超美人というわけでも有りませんが、如何にもいそうな可愛い感じで、これがコスでハメてるのが現実味があっていい感じです。 コスはゴスロリ目当てで購入しましたが、その前の学生服やスク水も含めてしっかり着せたままハメるので満足でした。 全体的に見てプレイの内容は普通ですが値段以上の価値はあると思います。