提供元 DUGAの作品 (合計26241本)

DUGA

【素人】募集ちゃんTV×PRESTIGE PREMIUM32 ほのか

完全撮りおろしの人気タイトルを厳選して収録!アイドル級のルックスとエロボディを併せ持つ20歳の大学生ほのかちゃん!多量の潮を吹き散らしながらチンコを貪る20歳のアパレルショップ店員まりちゃん!Fカップのおっぱいを震わせて乱れまくる18歳の大学生なつちゃん!全身を痙攣させてイキまくる21歳のエステショップ店員りこちゃん!極上の素人娘4名がカメラの存在を忘れて乱れまくる240分!自ら応募してきた美少女たちのエッチな素顔をお楽しみください♪

DUGA

【アイドル】ごとうだ 温泉に、行こう。 後藤田えみ

バスト115cmの驚愕Kカップ【後藤田えみ】チャンの待望のセカンド作品が発売されます!!究極のマシュマロボディーにキュートフェイスでファースト作品から話題騒然だったえみチャン。衝撃のファーストからさらに過激に進化した新作はまさにセカンド・インパクト!!本当にここまで見せちゃっていいんですか!?

DUGA

【素人】新・素人娘、お貸しします。 VOL.64 天音しずか

おっとりした雰囲気で和やかな空気を作り出す19歳のエステティシャン『天音しずか』が人気シリーズ「新・素人娘、お貸しします。」に登場!愛らしい笑顔と上品な表情を魅せる美少女を素人男性宅にデリバリー!溢れ出る緊張を解すように照れ笑いを浮かべながら優しいハグでスタート!ハリのあるEカップ美巨乳が目の前に現れると素人男性は一気に欲情!おっぱい&マンコを無心で弄られ、巧みなフェラでお返し!万全の状態で挿入すれば、ハードに快感を求め合って絶頂に到達!男の理想を具現化したようなドエロボディの美少女がダイナミックな騎乗位で素人男性たちを悶絶させる!!

DUGA

【AV女優】妄想彼女のエロ癒し 浜崎真緒

とびきり可愛い女の子に甘えられながら恋人のようにエッチを迫られてみたいと妄想する全ての男性陣に捧げます。時には優しく、時には激しく肉棒を求められ極上の射精に至る粘着系恋人モード。「しつこいくらいイチャイチャしていい?」なんて言われたら、髪の毛が逆立つほどドーパミンが分泌される事間違いありません。臨場感あふれる完全主観アングルでお楽しみください。 ※画像・音声に多少の乱れがあります

DUGA

【コスプレ】爆乳ハミ出しコスプレイヤー みき

「みきのオッパイ触りたいか~!」「みきとエッチしたいか~!」「やっぱりフェラまでネ!」「え~!」イベント会場のカメラ小僧を独り占めにしてしまう程の見事な爆乳コスプレイヤーみき!そんなみきちゃんに頼み込んで…何と!実際のファンの方を呼んでのエッチな撮影会を開催!本物ファンはみきちゃんのナマGパイが触れるとあって興奮MAX!一斉にみきちゃんに群がって連続顔射!「みんな~濃すぎるゾ~!」更にオイルを使ってGカップパイズリ!電マ&バイブでリアル絶頂イキまくり!(e-kiss)

DUGA

【AV女優】新人 山川ゆな AVデビュー

「有名になりたいです…」私なんかがと恥ずかしそうに語った『ゆな』ちゃん。幼い頃からの憧れだった華やかな世界…秋田の田舎町からやって来た19才超新星美少女が奇跡のAVデビュー!そんじょそこらのアイドルの比ではない超メジャー級のかわいらしさ!奇跡的に敏感すぎる体!山川ゆなを見たものは必ず彼女に恋をする!!

DUGA

【素人】過激すぎるド素人娘 コンプリートBEST8時間

毎回完全初撮りのド素人娘の発掘に命をかけるS級素人大人気シリーズの完全版!何と総勢175人を収録!!あの子もこの子も人生一度の初撮りを余すことなくお届け!素人美女たちの恥じらいの初脱ぎ、初フェラ、初SEXで魅せるガチンコSEXドキュメンタリーは必見!素人だからこそ可能なピュアな反応はマジでヌケます!

DUGA

【ヒロイン】悪の女帝と戦隊ヒロインハードレズ調教 あやなれい

世界征服を成し遂げた悪の女帝フェルーガ。彼女が次に欲したのは、不老長寿の肉体だった。組織で開発した不老長寿の薬を天敵ジュエルピンクで試そうと罠を仕掛けてジュエルピンクを捕らえると、ジュエルピンクを実験台にし拷問にかけても死なない薬を完成させた。そして、その薬を自ら服用し、不老長寿の肉体を手に入れるフェルーガだったが…なんと、その薬は不老長寿と引き換えに「力」を失うものだったのだ!!!力を失った悪の女帝フェルーガは、ジュエルピンクや部下たちから拷問を受けるも死ぬことが出来ず激しい拷問の無限地獄に陥ってしまうのだった。[BAD END]

DUGA

【風俗嬢】クラスのアイドルだった子がデリヘル嬢になっていて2

人生に成功し暇つぶしにデリヘル嬢を頼んだら、現れたのは学生時代のクラスのマドンナだった!!多額の借金してこの仕事をしているという彼女。僕が金持ちだと知ると目の色を変えて、お店では禁止の本番、仕舞には自らゴムを外し生ハメまで!金への執着の恐ろしさを知ると同時に僕はそのまま中出ししちゃいました(笑)

DUGA

【女子高生】中出し肉便器!ツルペタ美少女お貸しします。 さゆみ

【透き通ったスベスベの肌、薄ピンクの乳輪、超敏感な小さい乳首、細くてスラッと伸びた長い脚…そんな清純美少女お貸しします。】プライベートでのH体験はほんの少しだが、裕福な家庭ではなく生活の為仕方なく体を売ってお金の工面をする娘。サポ好き変態中年オヤジやデブのおっさん達に貸し出され、なすがままやりたい放題の状況に。私服やスクール水着、体操着にブルマなど、様々な衣装を着せられその清純な体を貪られる。さらにオヤジ達はエスカレートしていき、娘はついに人生初の潮吹きや連続鬼イキを体験。その過程で無垢な美少女は淫靡で恍惚な表情へと変貌していく!(テクノブレイク)

DUGA

【素人】募集ちゃんTV×PRESTIGE PREMIUM34 りりこ

完全撮りおろしの人気タイトルを厳選して収録!美脚を大きく広げて羞恥と快楽に溺れる24歳の百貨店受付嬢りりこちゃん!極度の欲求不満を満たすためにやってきた24歳の教員ももかちゃん!表向きは生活費、本音はただただ快感を求めてやってきた25歳のエステティシャンあいりちゃん!驚異的なHカップを揺らして喘ぎまくる21歳のウェディングプランナーまいこちゃん!極上の素人娘4名がカメラの存在を忘れて乱れまくる240分!自ら応募してきた美少女たちのエッチな素顔をお楽しみください♪

DUGA

【AV女優】ひたすら顔射 宮沢ちはる ひたすらシリーズ No.018

元気いっぱいな童顔女子大生『宮沢ちはる』にひたすら顔射!弾けるような笑顔、滑らかで肉感的なカラダ、秘めた変態性…あどけない顔してエロいことが大好きな美少女にただひたすら精子をぶっかける!いきなり出されたチンコでも視線を遮る数のチンコでも、戸惑うことなくしゃぶりつく!差し出されたチンコ全てをじっくりお口とマンコで刺激!美顔を覆う精子のニオイに興奮が高まり続ける!ただひたすら顔射を愛でる一点特化型AV!精子を浴びるたびに発情を繰り返す美少女でお送りします♪

DUGA

【AV女優】あべみかこ SPECIAL BEST 4時間

スーパースレンダーボディ『あべみかこ』の厳選映像。美少女なのに業界屈指のぺたんこAAカップの微乳ボディとツルツルパイパンマンコはまさに奇跡的。昭和感漂う四畳半での生々しい性交、兄と一日中連続中出ししまくる近親相姦、幼馴染との別れを惜しみ精子を体に刻む恋愛性交など、あべみかこの魅力満載!

DUGA

【素人】俺の素人 りな 21歳 アルバイト

胸元が空いたニットの服がよけいにエロく見えるFカップ巨乳ギャルのリナちゃん!おっぱいはもちろん性感帯で揉まれただけでおマンコはダダ漏れ状態!!チンポを舐めるのも好きなようで、ネットリとフェラしてくれちゃいます。大きいおチンポは気持ちいいようなのでそのまま白濁精子を中に放出してあげました!

DUGA

【アイドル】清純旅行 無防備で思わせぶりなキミ 神坂ひなの

もし君が人気アイドル、神坂ひなのチャンと恋に落ちてしまったら!?忙しいスケジュールの合間を縫って、ひなのチャンを独り占めして郊外にプチ旅行出来たら…。待ち合わせの場所に制服で来てくれた優しいキミ、満面の笑みでプールではしゃぐキミ、温泉でこっそり混浴してくれたキミ、ボクのそばで寝息をほんのりたてながら眠るキミ。お仕事で見せる表情とは違った無防備なキミの姿がそこにあった。そして、ちょっと大胆で思わせぶりなキミに胸の高鳴りを隠せなくなっていたボク。そんなボクの姿を見て、いたずらっぽく微笑むひなのチャン。ボクはひなのチャンをより一層愛おしくなった…。(あしたまえーしぃー)

DUGA

【AV女優】美脚×競泳水着×パンスト眼鏡 稀夕らら

「どうして水着にパンストなの?」だってそれは…エロいから!「美脚×競泳水着×パンスト眼鏡」第二弾は、美しい顔と美しい脚、そして美しいボディラインを持つ“稀夕らら”。そんな彼女に眼鏡をかけてもらうとなんだかとってもいやらしいお姉さんが完成!競泳水着が魅せる美しいヒップラインから伸びる黒光りする美脚は最高。“稀夕らら”のエロエロフェロモンをたっぷりとご確認ください。(e-kiss)

DUGA

【コスプレ】エロ地下メイド倶楽部3 沙紀

ようこそエロ地下メイド倶楽部へ。【1】青色メイド拘束回転電マ・口虐・ファック【2】セーラースコート手淫・尻コキ【3】ブルマ手淫・跨り尻股間コキ【4】青色メイド手コキ・尻コキ・フェラ・バック攻め【5】セクシーセーラー顔面騎乗・69・フェラ・ファック【6】セーラー服ミニ電マ立ち逝き地獄・フェラ。

DUGA

【AV女優】天然成分由来 絶対的美少女汁120% BEST 8時間 VOL.04 若菜奈央

プレステージの超人気シリーズ「天然成分由来 絶対的美少女汁120%」のベスト第4弾!プレステージ専属女優として活躍した『夏希みなみ』、『成宮はるあ』、『彩奈つばさ』、『春川せせら』、『嶋野遥香』、『若菜奈央』の6名が勢揃い!汗、唾液、愛液、潮…身体からほとばしる体液全てを濃密に絡み合わせて快楽を貪る8時間!絶対的美少女たちが今まで知り得なかった快楽の境地へとたどり着く!!