提供元 DUGAの作品 (合計27365本)

DUGA

【アイドル】キミはヌードル 尼野なみ

清楚な雰囲気を持ちつつ恥じらいの笑顔でまさかの美しいハダカを見せてくれた美少女ヌードアイドル「尼野なみ」ちゃんがまたしてもそのたまらん系ボディを披露!ハニカミながらあんなことやこんなこと、とっても大胆なポーズでスベスベ色白の豊満なカラダを隅々まで開放してくれます!ふんわりバストのピンク色の先端や、大きなカーブを描くまん丸な桃尻など見応えたっぷりな【ヌードル】なみちゃんのすべてをじっくり堪能しちゃいましょう!(HIGH&LOW)

DUGA

【女子高生】女子校生の甘い吐息を聞きながら包み込まれました。

クラスメイトのニーハイ太ももがぷるぷるムチムチしていて目が釘付け!それだけでも十分オカズになるのに、短いスカート姿にもかかわらず無防備に前かがみになったりするから、パンツも見えると興奮してたら、なんとお尻に食い込みまくりのTバックで僕の股間はフル勃起!これはもう僕を誘ってるよね?と言う事でHできた!

DUGA

【素人】募集ちゃんTV×PRESTIGE PREMIUM11 まお

完全撮りおろしの人気タイトルを厳選して収録!自ら応募してきた美しき素人娘たちの初撮りまでの軌跡を収めました!何度もイキまくる敏感体質の22歳のOL「まお」ちゃん、セックス依存症を自称する20歳のパイパンロリ娘「なな」ちゃん、感度抜群なFカップを持つ22歳のそば屋店員「まゆ」ちゃん、彼氏公認で応募してきた22歳の変態ドM美少女「あやね」ちゃんの4名が登場!極上の素人娘たちがカメラの存在を忘れて乱れる240分!

DUGA

【コスプレ】コスプレイヤーと一泊二日の中出し温泉旅行 さくら

コスプレイヤーの彼女と温泉旅行。車内でオモチャ責め。旅館に着いたら貸切露天風呂でコスプレハメ撮り。完全個人撮影が終わったら、豪華な食事に舌鼓を打ち、和室でいちゃいちゃコスプレ中出しSEX。レイヤー彼女持ちのカメラマン夢のシチュエーションの本作は「さくら」と「りん」の二人のレイヤーの旅行記録を収録。

DUGA

【アイドル】妖艶GLAMOROUS オトナなキミが愛しくて 一條めぐ

バスト100cmGカップのグラマラスBODYを武器に、大胆不敵なパフォーマンスを魅せるグラドル、一條めぐ。撮影を重ねるたび、より美しく艶っぽい表情を見せる彼女の最新作。セクシーな唇が印象的な彼女は、その大人びたルックスとは裏腹の幼気なハートの持ち主。そのアンバランスな魅力に男心をくすぐられる。柔らかな日差しを浴びながらドレスをゆっくりと脱ぎ、誘惑する彼女。両手では隠し切れないほどの豊かなバストに目を奪われる。美少女からオトナのオンナへと成長した今、再び彼女とめぐり逢い、そして恋をする…。(あしたまえーしぃー) ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。

DUGA

【素人】大好きなカノジョをハメ撮りしちゃいました。 大島美緒

可愛い女の子の自然なエロさを追求するアダルトサイトS-Cuteのハメ撮りは、ラブラブムード満載!ロリっ子の癖にエロおっぱいのYuuri。小さく漏れる吐息がエッチなMio。ラブラブ度満載なChihiro。二人きりの密着空間で繰り広げられるスケベ行為は、とにかくリアルで鮮烈なエロさ。S-Cuteのハメ撮りならではの、胸がキュンとなるキュートさとちょっぴりの背徳感をお楽しみ下さい。

DUGA

【女子高生】100人の中出し女子校生性交記録 8時間

青春真っ盛りの好奇心旺盛な女子校生は中出しだってしてみたい!総勢100人の女子校生が狭い膣内に大量射精されちゃいました。思春期特有の発情した雌の匂いに我慢できなくなった男たちはナマのまま即ハメ!発射したザーメンは一滴残らず若いマンコが搾り尽くす!いまどき女子校生たちの刹那的で過激なエッチ!

DUGA

【女子高生】現役チアリーディング部 中出しAV Debut 新実まりあ

「アソコを舐められたり、チンチンを入れてほしくて出演を決めました」と現役チアリーディング部の新実まりあちゃん。今は彼氏がいなく半年くらいご無沙汰。塾の学長(36才)に初めてイカされちゃってからは「自分ではちょっと物足りない」とのことなのでいっぱい感じさせました。初中出し、初おもちゃ、初顔射、初放尿と彼女にとって初めてがたくさんの作品です。

DUGA

【素人】BAZOOKA お姉さん 厳選SSS級可愛い女の子メモリアルBEST

ずっと甘えたいキレイ系お姉さん厳選30人!!巨乳・美脚・スレンダー…美しすぎる癒しがココに!!ジャンル別セレクションで貴方好みのお姉さんが必ず見つかる!!ヌキやすさMAXIMUM!!今月のAVはコレ!!ヌケるシーンのみ長尺使用!!メモリアルベスト!!迷ったならこのAVを買え!!

DUGA

【素人】人気No.1嬢美雪さんとSEXするまでのドキュメント

個室マンション制メンズエステマッサージ。エロの雰囲気を醸し出すこのシステムだが基本的にはエロ行為は禁止されている。そこで今回S級スタッフは圧倒的なマッサージテクニックと接客を誇る店舗人気No.1の美雪さんを指名。何度も何度も店舗に通いつめ、エロ行為に完堕ちするまでの男の夢ドキュメント!

DUGA

【AV女優】熊倉しょうこ BEST PRESTIGE PREMIUM TREASURE 8時間1

柔らかな笑顔で世の男性たちに癒しを与えるプレステージ専属女優『熊倉しょうこ』の軌跡を辿る8時間ベスト!衝撃のデビュー作「新人 プレステージ専属デビュー」から「ボクを好き過ぎるボクだけの従順ペット4」までの豪華絢爛6タイトル+未公開映像を厳選収録!ありのままの姿で美しい輝きを放ち、天性のセクシーボディで視線を釘付けにする美少女の全てがわかる永久保存盤第1弾!!

DUGA

【素人】パンティーフォーカス vol.1

おパンティー命の変態が趣味のカメラで撮りまくる!!しみ付きパンティー大好物!マンコの香りは明日への活力!お尻に挟まれ窒息したい!ド変態三拍子揃ったカメラ大好きパンティー大好き男の趣味で撮りためた秘蔵映像を大公開!三度の飯より女尻が好き!恥じる女のプクマンを指でグリグリ!おマンコの華やかな香りが明日への活力!

DUGA

【素人】俺の素人 ここみ 20歳 アルバイト

AV撮影にやってきたここみちゃん。ちょっと背徳感をくすぐる童顔と華奢なカラダなのに、カメラの前でSEXすることに動じないハートの持ち主でした。ゆっくりと咥えこむフェラがかなり気持ち良かったです。SEX中にゴムが外れて膣内発射してしまったんですが、気持ち良かったらしくすごく満足してくれました。

DUGA

【AV女優】温泉性感エステ 一泊二日 VIPフルコース 紗倉まな

噂の温泉裏風俗!旅館の美人仲居が一泊二日付きっきりで貴方をVIP接待。即尺乳首舐め手コキから混浴セックス、回春マッサージ、夕食では温泉コンパニオン遊びからのエッチ、夜はスナックでイチャイチャしてからお殿様遊びに添い寝セックス。翌日、朝勃ちをフェラしてもらい朝風呂でマットプレイ。心もアソコもリフレッシュ!

DUGA

【AV女優】ERIKA SUPER BEST

Gカップ黒ギャル美女ERIKAのまさしくスーパーなベストが登場!ママになり息子の上から下までエッチなお世話をしてくれる完全主観作品や、褐色の肌をオイルでテカテカにしながら息子からの性的なマッサージを受けまくるのはもちろん、イキまくりのせいで全身を汗に濡らし演技無しでセックスに没頭する姿までも収録!誰も知らないERIKAの姿がここに!

DUGA

【ロリ系】青い果実 娘と父の淫らな愛 跡美しゅり

世の中で最もタブーとされるもののひとつ“近親相姦”。いけない事だと頭では解っていても、あまりにも魅力的で可愛い娘の姿に父親は劣情を催し、遂には我慢出来なくなり娘と一線を越えてしまう…。まだ未成熟な娘のカラダにむしゃぶりつき、いきり立った肉棒をその小さな割れ目に捻じ込む!