提供元 DUGAの作品 (合計25746本)

DUGA

【AV女優】絶世の淫殺美女 北条麻妃 4時間 BEST

男を悦ばすことが何よりも快感だという痴女ヴィーナス「北条麻妃」。抜群の淫技と大人のフェロモンで次々と男を虜にし、パンパンに腫れあがった肉棒から濃厚ザーメンを搾り取っていく。超ド級のBITCHな姿が満載!牝豹と化した肉食痴女をたっぷりとお楽しみください。 ※画像・音声に多少の乱れがあります

DUGA

【女子高生】女子校生の汗や雨で濡れた透けブラとパンチラって最強

僕の目の前を雨や汗で濡れ濡れになって、透けブラをしている女子校生に遭遇した僕は、ラッキーっと思って後ろをついて歩くことに。ブラウスが若肌に張り付いて妙にエロチック。透けブラもなんか興奮する。しかも今どきの女子校生だからスカートが短くてパンチラも見えて最高。女子が僕に気づいて見つめてきて。もしかして…。

DUGA

【素人】関西人が明るく楽しくはしゃぎまくりなセックスをしてる 神原あいる

兵庫から来てくれた白ギャルちゃん。超ハイテンションゲラ体質なモロ関西女子に演技・設定は無しでそのままのエロを見せてもらいました!撮影は5回目。豪快な笑顔とお手入れ無しのマン毛に素人感が現れています。笑いっぱなしだったのにスレンダーな身体とちっぱい乳首を触られると途端に牝顔で敏感反応!ギャップヤバイです。ノッてくると肉棒2本同時しゃぶりも自然にしてしまう天然スケベ。キモ男のキモプレイに超嫌悪しながらも感じてしまう素直な身体。限りなく素人に近いAV女優の生々しいヤツ撮れました。

DUGA

【ヒロイン】ナイトフィーバーV ミス★エクシード 音羽レオン

ナイトフィーバーの紅一点、女戦士ミス☆エクシードは拉致された大統領を救出するために戦いに挑むのだった。しかし、それは彼女を単独にするための巧妙に仕組まれた半蟲帝国の罠であった。半蟲怪人バグズタイラントの毒液スアリムがミス☆エクシードの視界を遮り彼女は触手電磁鞭で打ちのめされ絶対絶命となってしまう。そしてミス☆エクシードは、その鍛えぬかれた肉体とナイトフィーバースーツを調べられた挙句、怪人のグロテスクな触手で犯されるのだった。そして気絶した不意をつかれ下級戦闘員にキスを奪われ、興奮した下級戦闘員は彼女の変身前の華麗なコスチュームを精液で汚すのだった。アジトの牢獄に放り込まれた彼女は、感じてしまい昇天した自分のスケベさを悔やみ自己嫌悪に落ち込むのだった。しかし大統領は彼女にもう一度装着し戦うチャンスを導いてくれるのだった。ミス☆エクシードは同じ攻撃には負けなかった。怪人バグズタイラントはエクシードキックにより倒されるのだった。怪人の爆発で内部にしこまれた殺人ガスもまかれてしまった!半蟲帝国の幹部ゾデスのしたたかさはミス☆エクシードを再び窮地に追いこんだ。毒ガスで苦しむミス☆エクシードを打ちのめす幹部ゾデスはそのままミス☆エクシードを犯すのだった。一度犯され性に火照る女体はミス☆エクシードの気持ちに逆らい、悪しき肉棒で何度も昇天させられ狂わされるのだった。スライムで洗礼をうけ、ネチャネチャになりながら嬲られ感じる彼女に、仲間達の呼びかけがアジトで哀しく木霊するのだった。[BAD END]

DUGA

【緊縛】緊縛願望娘。 あおいれな

縛られる妄想をしながら自慰行為をし続ける女子校生。苛められれば苛められるほど興奮してしまうドM性癖!麻縄が柔肌に喰い込むとマンコからは大量の愛液が溢れ出す!!首絞め・スパンキングでお仕置きすれば目を潤ませ恍惚顔!!子宮口に到達するほどのデカマラで突きまくるとアヘ顔で大絶頂を繰り返すッ!!

DUGA

【ロリ系】純粋無垢 黒髪精子まみれ ずぶ濡れビアン あず希

あず希ちゃんは真正のおじさん好きで、おじさん達に囲まれてニコニコしていました。みんなとベロチューをして唾液まみれになっても喜んでいます。つやつやの黒髪に精子をかけられて、しかも髪をティッシュ代わりに使われても嬉しそうでした。口元辺りに精子を出すと全部勝手にごっくんしてくれます。

DUGA

【AV女優】「若い子は素直だから」とか透けて見えるょ 河北はるな

趣味:ショッピング、特技:ネイル。イマドキ女子。普通じゃないのは可憐なアイドル顔とムチムチ絶賛発育中の抱きた過ぎる身体!ふんわり天然喋りな彼女はおっぱいもふわふわFカップ、しかも大きめモチ尻、ぷりぷりパイパン。全身鮮度抜群で感度抜群な若きSEXボディを粘着フェチ撮りしました。

DUGA

【AV女優】濃厚密写 接写エロティシズム3本番 藤井有彩

プレステージ専属女優『藤井有彩』の卑猥な身体を接写で隅々まで堪能♪絶対的美少女のきめ細かい美肌や溢れる体液、快楽を貪る姿を鮮明に映し出す!濃密なキスで漏れる甘い吐息、触れずとも揺れ動くGカップの乳房、多量の潮と淫猥な音が溢れる恥部…。淫美な体は愛撫を悦び、さらなる快感を激しく求める!肉棒を吸い寄せる恥部の奥深くまでピストンを浴びせれば、恍惚の表情を浮かべながら絶頂を繰り返す!貪欲すぎるほどに快楽を求める美少女の全てをクローズアップ!視覚と聴覚を強烈に揺さぶる「濃厚密写」の世界を心ゆくまでご堪能ください♪

DUGA

【AV女優】緒奈もえはオレのカノジョ。

緒奈もえファンの皆様お待たせしました!長身の色白スレンダーボディに、ショートカットのお嬢様ルックス。現役女子大生の「緒奈もえ」が、大人気シリーズ、リアルガチ恋完全男禁絶対主観「オレカノ」に登場です!“もえ”と「おはよう」から「エッチ」から「おやすみ」まで、台本なしの完全アドリブで過ごすいちゃラブ恋人時間!!これ一本で「緒奈もえ」があなたのカノジョに!

DUGA

【ロリ系】公園で土下座を繰り返し誠意を持って「一発お願い!!」

駅前で何人にも声をかけ玉砕覚悟でガチナンパ!ロリな女の子を捕まえ、ここぞと言うタイミングで人目を気にせず誠意を持って公園で土下座!彼女に目隠し、手錠を拘束して桃色美マンコを弄り寸止め絶叫アクメ!ブルマを着させて電マで責め、肉棒をドロドロに濡れてパックリ拡がったオマンコを猛烈に突きまくり、放心寸前になりながら何度も本気イキを繰り返す。事前に仕込んだカメラを含め4台のカメラで一部始終を完全収録!

DUGA

【素人】株式会社ゴーゴーズ社員採用面接要項06 中島理沙

「感じなところに素人感がない」1人目と3人目は、素人感、就活というシチュエーションというよりは、人妻感が前面に出ていて、ちょっと違う感じがしました。 2人目はそれがないものの、本番までいかないので、全体としては消化不慮な印象を受けました。 このシリーズはそういうパターンが多い気がしますが、どうせヤラセなのですから、誰を本番に持っていくかくらいは考えて欲しいです。

DUGA

【素人】地味女を面接「バカ!」【第二弾】 真美

楽して稼げる!?時給5万円につられて面接にやってきた地味女にデカチン所長兼、キチガイ面接官が世の中甘くない!と説教!女の子が泣いても説教からの即ハメ第二弾!!これがブラック面接の実体か?今作は地味ガール7人収録!地味女なのに巨乳。地味なのに敏感。イヤイヤ言うもピストンに何度もアクメってお股から愛液ビチャビチャ。ラップで椅子に拘束して強引にソーセージ、トマトを食べさせて…興奮の4時間デラックス!!

DUGA

【ギャル】AIKA Steel Hold Premium

今や黒ギャル界だけではなく、AV界でトップクラスと称されるAIKAが鉄板に三度目の降臨を果たす!日に焼けた美しいボディを拘束され身動きをとれなくなるAIKA。それでも怯むことなく快楽以外には興味がないとばかりに、セックスに溺れていく。果てのない快感の中いつしかAIKAは悟っていく…この鉄板での拘束セックスこそ、自身が深層意識で求めた性交なのだと…!

DUGA

【コスプレ】美少女コスプレイヤー フェチズムフェスティバル VOL.7

もはや撮影会の聖域とも言われているコスプレイヤーの個人撮影会。どんなセクシーなポーズでも笑顔で応えてくれるレイヤーさん。かわいいパンツもしっかり見せてくれ、時にはお尻まで!あまりにエッチなパンツはすでに衣装の一部と化しております!レイヤーさんの激カワパンティが撮れる夢のような撮影会です!

DUGA

【素人】募集ちゃんTV×PRESTIGE PREMIUM28 はるら

完全撮りおろしの人気タイトルを厳選して収録!得意の騎乗位でGカップを揺らしまくる20歳のパン屋販売員「はるら」ちゃん!厳しい両親への反抗心で応募してきた教員志望の18歳学生「くるみ」ちゃん!AV撮影のためにパイパンにしてきた20歳の居酒屋アルバイト「つばさ」ちゃん!彼氏とのセックスに物足りなさを感じて応募してきた24歳のOL「ゆうか」ちゃん!極上の素人娘4名がカメラの存在を忘れて乱れまくる!自ら応募してきた美少女たちのエッチな素顔をお楽しみください♪

DUGA

【AV女優】ボクを好き過ぎるボクだけの従順ペット3 長谷川るい

プレステージ専属女優『長谷川るい』はボクの彼女でボクの従順なペット!家に突然押しかけて来たるいに、ドSなボクの玩具コレクションを見られてしまった…。ドン引きされると思いきや、「私で試してみてよ!」とのお言葉!溢れんばかりの感謝を胸に秘め、手錠をはめて玩具責め!いつもと違ったエッチで乱れまくる彼女に、興奮しまくりなボクの責めはどんどんエスカレート♪寝起きのるいにイラマチオしたり、体を縛ってイジめてみたり…。今まで満たせなかったボクのSな欲求をるいはいつでも受け入れてくれる!ヤればヤるほど素直に悦んでくれるドMなるいとの性活を完全主観でお届けします!!

DUGA

【女子高生】制服妄想図鑑12 楓

【1】セーラー服スタンドポール拘束くすぐり責め・赤電マ痺れ逝き責め【2】セーラー服両手拘束身体撫で・強制手コキ・フェラ・肉棒挿入【3】スクール水着両手足拘束くすぐり・ミニ電マ痺れ逝き責め【4】セーラー服うつ伏せ拘束電マ責め・バック尻コキ【5】セーラー服尻コキ・騎乗位・ご奉仕フェラ【6】セーラームーン両手足拘束くすぐり責め・電マ二頭痺れ逝き地獄。

DUGA

【アイドル】解禁!近距離ヌード 久松樹奈

ちっぱいだけど、いやちっぱいだからこそポチが大っきな美少女胸ポチアイドル「久松樹奈」ちゃんが、なんとポチを飛び越えヌードを衝撃の解禁!!近距離大接写で一糸纏わぬそのスレンダーボディのすべてにとことん迫り、上から下までじっくり堪能できちゃいます!なんでも許してくれそうなキュートな笑顔のままで、大胆開脚のつるつるおマタをなぞり弄ったり、ゆっくり水着を脱ぎ捨てあらわになるバストトップの果実をくっつきそうなくらい近距離まで近づけてくれたり、今回も背徳感たっぷりの美少女の嬉しすぎるギャップが盛りだくさんです!(HIGH&LOW)

DUGA

【素人】120%リアルガチ軟派伝説 vol.40 in 宇都宮 れな

宇都宮のご当地娘たちを街角でゲット!出会ったばかりの素人娘の下着姿を求めて、あんなことやこんなことをお願い!1人目は柔らかな笑顔の24歳れなちゃん!綺麗なくびれに揺れ動くおっぱい!やめて~と言いつつノリノリでエッチまでもつれ込む!2人目は23歳の銀行員なつみちゃん!経験人数50以上!生エッチ好きな美少女の極エロなフェラテクを堪能しました♪3人目は20歳の専門学生あすかちゃん!真面目そうな美少女は巧みな話術に導かれ、ムチムチ豊満ボディをお披露目!ハードピストンでイキ乱れる!総勢6名の素人娘たちがエッチな素顔をさらけ出す!!