DUGA

【女子高生】ブルマ姿で教室に戻ってきた発育盛りの女子。

体育の授業をサボったブルマ姿の女子が、机の上に置いてあったバイブを見てムラムラ!?発育盛りの女子は教室でオナニー開始!そんな姿を覗き見たら当然勃起!なので女子に話しかけ、バイブで感じまくって発情してる身体を弄ぶとマンコはトロトロで準備万端!勃起チンポで刺激してあげれば、敏感女子はイキまくり!

DUGA

【素人】ウブな箱入り娘の過激すぎる裏バイト 神ユキ

美尻の若妻からHカップの巨乳ちゃんとタイプ様々、援交初心者の上質シロウト5人を厳選。彼女たちが興味本位で始めた裏バイトを映像化。恥ずかしがって、はにかんでいたのは最初だけで、カメラを見ながらフェラして、カメラにマンコを見せつけるように大股開いてSEXして、ずっと股間を濡らしているスケベばかり。中出しもOKでした。

DUGA

【女子高生】俺の素人 あずきちゃん(漫画研究会会長)

絵を描くことが大好き。学校公認で研究会を立ち上げた頑張り屋。遅くまで部室に一人こもって作画に没頭。校内に侵入した暴漢に気が付けない程。小柄で豊満な肉体を弄ばれる。パイパンマンコ、小さい膣口に肉棒が容赦なくめりこむ。必死に抵抗するが、自分の膣内が異常に濡れていることに混乱しつつ感じ始めてしまう。

DUGA

【AV女優】風俗タワー 性感フルコース3時間SPECIAL 水稀みり

プレステージ専属女優『水稀みり』が夢の楽園【風俗タワー】で極上のサービスを提供!様々な快楽を味わえる世界最高峰の施設で、最上級のボディを使ったフルコースをお届けします!イメクラフロアはお客様の夢を実現します!みりとお客様がふたりで作り上げるエッチな展開は大興奮間違いなし!日常では味わえないシチュエーションを思う存分お楽しみください!ソープフロアでは極上のボディとテクニックをご堪能下さい!泡まみれの洗体やローションプレイで日頃の疲れを全てヌキとります!最高の快楽を堪能できる6コンテンツをお楽しみください♪

DUGA

【AV女優】何度も中出しSEXをキメる秘密のバイト 桃園みらい

学校が終わった放課後、制服のまま秘密のバイトをする女子生徒。互いに同意の上とはいえ背徳感を抱きつつもホテルで大人チンポを根元までしゃぶらせ、卑猥な体勢で何度も何度も生チンポを挿入。名器と思わせる女子生徒の膣内は男根をピストンするたびに無意識に締め付けてくる。予告なく突如精子が込上げ我慢できずに中出しSEXをキメてしまった。

DUGA

【ロリ系】スマホ専用たて動画 うた 20歳

画期的!AVをスマホ縦持ちのまま「たて画面」で楽しんじゃおう!真ん丸お顔が可愛らしいうたちゃんに質問~。好きな食べ物は「ハンバーグ♪」甘いものもだーいすきッ!元気よく応えてくれたうたちゃん。じゃあ、太くて硬くてマツタケみたいなうまか棒はどうかな~?身長149cm、縞パン、ロリ好き紳士大絶賛ドストライク間違いなしの彼女にオトナの遊びを教えちゃいます。 ※PCじゃなくスマホから見てね!

DUGA

【コスプレ】エロ地下メイド倶楽部4 三上絵美

ようこそエロ地下メイド倶楽部へ。【1】セーラーコスチューム足コキ・手コキ・フェラ・ファック【2】セーラー服フリルスパッツ立ちミニ電マ逝き地獄【3】黒メイド手コキ・フェラご奉仕【4】青色メイドスタンドポール拘束くすぐり電マ攻め【5】ピンクセーラー手錠手コキ・フェラ・ファック【6】セーラームーン拘束くすぐり電マ攻め。

DUGA

【素人】地元で有名なS級ヤリマンお貸しします。 りさ23歳

地元で有名なS級ヤリマン派遣します!!誰もが知っている地元のスレンダーBODYの居酒屋店員さんがなんとAVに興味があって落ち合うことに。地元の知り合いとはだいたい穴兄弟。地元でヤッた人数驚異の300人。そんなヤリマンにカメラを渡して、こちらで用意した素人さんのお家へ派遣。どんな事象が待っているのかそれはご覧になってのお楽しみ。中出ししまくりのヤリマンな展開をご覧ください。

DUGA

【女子高生】巨乳ブルマがムチムチの女子校生・さくら 霧島さくら

従妹の『さくら』ちゃんが僕たちの家に来た。女子校生に成長したさくらちゃんは、おっぱいも巨乳で、くびれもバッチリあって、お尻もムチムチでもう最高!堪らず僕の兄がさくらちゃんのカラダを求めると、嫌がりながらも触られるとエッチな声で感じてしまうさくらちゃん。僕もブルマ尻に顔をうずめて楽しみました!

DUGA

【女子高生】いつでも好きな時に生中出しOK JK尻リフレ 椎名そら

例年、全国大会に出場を果たしている陸上部。その強さの秘密は、部員達を献身的にサポートする4人のマネージャー達のリフレにあった!疲れやストレスを溜めた部員たちの体と心、そして溜まった精子のケアまでしてくれるマネージャー達。部活中に限らず教室など至る場所でリフレに励みます!射精は膣内に何度でもOKです!

DUGA

【AV女優】桐嶋りのはオレのカノジョ。

桐嶋りのファンの皆様お待たせしました!身長152cmのミニマムボディに、Eカップの美巨乳。あのプレステージ専属だった「桐嶋りの」が、大人気シリーズ、リアルガチ恋完全男禁絶対主観「オレカノ」に登場です!“りの”と「おはよう」から「エッチ」から「おやすみ」まで、台本なしの完全アドリブで過ごすいちゃラブ恋人時間!!これ一本で「桐嶋りの」があなたのカノジョに!

DUGA

【アイドル】端麗ロマンチカ 磨きぬかれたそのカラダ 瀧川心結

渾身のイメージメーカー「DYNAMITE」が大復活!!!実に約2年ぶりのリリースとなる本作に出演するのは、涼しげな美貌が魅力の美女『瀧川心結』。優しくもどこかキリッとした気品を感じさせる彼女は、それもそのはずエステサロン、ネイルサロンの現役オーナー。経営者として、サロンの内外装から従業員の教育に至るまで、美しさとホスピタリティを追求する姿勢が彼女の美しさにも表れている。そんな彼女が、今までとは違った世界に足を踏み入れた!美を追求するオトナの女性としてグラビアデビューを飾ることに!自らがお客様の鏡であるという発想から、彼女自身もその身体に磨きをかけてきた。そのBODYをカメラの前に惜しげもなく大胆披露する!決意の表れか、曇り一つない細やかな素肌を自らの限界まで魅せる彼女。他人に見られること=理想の美の追求を具現化する、大胆な彼女の姿がそこにあった…。(DYNAMITE)

DUGA

【辱め】HAPPY FISH 境香奈子

荒縄でキツく縛られ、自由を奪われた女子校生の肉体。細身でありながら、程よいムッチリ感をも有するモチ肌。男たちが狂喜して嬲り尽くすのも当然の結果であった。目隠しにボールギャグを施され、香奈子の恐怖心は高まる一方。乳首や股間を責められて口枷を噛みしめると、唾液が勝手に溢れ出てしまう。さらに今度は緊縛状態のまま天井から吊るされ、電動マッサージ機の強烈無比な微震動が無防備な性器に襲いかかる。ボールの隙間から欲情しきった息が漏れだし、感じているのは明らか。この少女の膣穴はもはや肉棒を受け入れる準備万端のようだ。それにしても両脚から美尻へのラインは完璧すぎる。まるで立ちバックで犯されるために生まれてきたような芸術作品…。縄で吊るされた女子校生の肉体を、立ちバックでズコズコ犯し尽くす男。さらにクリトリスへ電動玩具を押し当てられては、ひと溜まりもない。ヨダレをダラダラと垂れ流し、口枷を咬む力も増すばかり。マウスピースを装着すると、瞬間的に出せるパワーが高まるらしいが、ボールギャグにもそのような効果があるのだろうか。ギュルギュル締めつけてくる肉穴に、男はあえなく果ててしまう。そして香奈子もまた、両ヒザを小刻みにプルプル震わせて、凄まじいまでのアクメに浸るのだった。吊るしあげ調教が終わっても、荒縄緊縛から解放されることはない。この荒縄が色白の柔肌に食い込んでいる限り、ひたすら輪姦されるだけの存在に成り果てる運命なのだ。その事実を知ってか知らずか、入れ替わり立ち替わり男根ピストンを叩き込まれると、これまで味わったことのない快楽に溺れてしまう香奈子。3人分の大量ザーメンに顔面を覆い尽くされ、ピクリとも動かなくなってしまう。もうこの緊縛を解かれても、一度知ってしまった悦楽からは逃れられないだろう。

DUGA

【アイドル】ヒナノココロ 朝比奈祐未×中北直

スレンダーボディーながらFカップバストとプリっとした桃尻で大人気【朝比奈祐未】の2nd作品が発売!!グラビア界で常にトップで君輪し続ける監督「中北直」氏。彼の妥協のない撮影は関係者からも一目置かれる存在です。今回はその中北監督が朝比奈祐未を激しく責め立てます!!傑作!?問題作!?乞うご期待!!

DUGA

【ヒロイン】裏切りの対魔忍 朧 ~屈辱の奴隷調教~ 篠田あゆみ

原作にないオリジナルストーリー!!独自の世界観で描かれるエロスに『篠田あゆみ』と『篠宮ゆり』が挑む!!魑魅魍魎を滅する使命を持ちながら「朧忍軍」を結成し私欲のために裏切った元対魔忍の朧。対魔忍アサギの手により一度は命を落とすも、闇の闘技場「カオス・アリーナ」の館長アズールによって妖魔として復活する。しかし待っていたのはアサギへの復讐の機会ではなく、性奴隷としてのアズールに調教される日々であった!顔面騎乗強制イラマチオ、ペニバン挿入、アナル舐め、串刺し挿入…白目を剥くほど犯されアクメ顔さらし続ける…!

DUGA

【素人】浦和で見つけた美少女学生が中出しAVデビュー 笹本玲奈

パティシェを目指す清楚系黒髪美少女玲奈ちゃん(19歳)がいきなり(無許可)中出しAVデビュー!自分の学費と病気?の父親の為に高額変態バイトに出ちゃう優しい子。初めてのAV撮影で緊張気味!経験人数も少ないキツキツ濡れマンコに生チンポハメ!!水圧クリ責め・立ち放尿!極小水着でのヨダレフェラがエグくてそそる!最後は避妊する約束を完全無視で若い子宮に射精!人権無視の真正種付けの性行為!! ※画像・音声に多少の乱れがあります

DUGA

【素人】都内発!この相席居酒屋がすごい。

相席居酒屋で非モテな僕でもやれた話集。発情気味なアラサーが逆ナン状態。こんな僕の肉体を求めてくるなんて…チンポも欲せられむしろ恐縮です。酔っぱらってるからか、素でエロいか分かりません。ただ言えるのは酒場のアラサーはエロい。3人いますが生々しいのはイケメンよりヲタっぽい男のほうがカワイイというのです。お姉さん教えてください。

DUGA

【女子高生】美少女青春メモリアル女子校生4時間COLLECTION 佳苗るか

可愛い子限定!!イマドキJK!!永久保存推奨作品!!まだ十代のカラダ、まぶしく輝く制服、スカートから見える太もも…お気に入りの娘に出会える決定版。果たせなかった青春の思い。制服美少女の膣内を味わい射精し尽くす!!即ハメOK従順女子校生15人収録。心行くまで味わい尽くせる至高の1作です。

DUGA

【アイドル】ギャル校E組1番 れんタム かれん

「最高ですね。」個人的にかれんちゃんが好きでついつい買っちゃいましたが、大満足です。 ダンスでは尻をよく強調してますが、この作品では胸を大胆に露出しています。 胸の形が良く、磨かれたボディーが最高でダンスの時とは違うエロスが良かったです。 どんどん新作を出してほしいですね。

DUGA

【AV女優】私のHな妄想叶えてください、永井みひな AVデビュー

「私はもうすぐ結婚するのですが、その前に自分の変態願望を叶えて欲しいです」とSODに1通のメールが来た。興味を持ったスタッフはメールの差出人みひなさん(仮名)と会ってみることに…。4月某日「元彼に1回だけされた中出しの快感が忘れられなくて」と打ち明けた彼女は男優たちの特濃ザーメンを膣の中で受け止めていた…。